くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

f:id:utsutsubito:20200717122721p:plain
ようこそ、くそったれなブログへ

あなたが僕のブログに求めるものはなんでしょうか?

多くの人が禁欲ブログに求めているのは、基本的には二つです。

 

一つは、オナ禁でモテる方法またはその体験談。

もう一つは、オナ禁を継続する方法。

 

オナ禁継続する方法については、オナ禁講座この記事を読んでみてください。

必ず今よりもオナ禁日数が増えます。

 

では、オナ禁でモテる方法はどうかというと、残念ながらはっきりとはわかっていません。

 

ただし、2,3週間以上オナ禁を続ければ、確実に女性からの好感度が上がり、好印象に写ります。

これは僕の経験からも確実です。

 

でも、僕が思う「モテる人」というのは

・街を歩けば女性の視線をひしひしと感じる

・目が合うと女性が前髪を直す

・話すとき女性が楽しそう、嬉しそうにする

・電車やバスで周りを女性に囲まれる

・こちらから誘えばホテルに行ける

ではないんです。

 

つまり、こちらからアクションを起こしていたり、ただ女性から好意のサインが出ている程度ではモテているとは言えないということです。

 

そのレベルなら

オナ禁+エロ禁+筋トレ(+規則正しい生活)

で達成可能です。

少なくとも僕は達成しました。

この状態なら自分から声をかければ女友達や彼女も作れるでしょう。

 

でも、そうじゃないんです。

 

僕が定義している「モテる人」とは

・毎日のように逆ナンされる

・女性が声をかけずにはいられない

・こんな魅力的な人とは二度と出会えないと思わせる

そういう人のことです。

 

つまり、こちらが何もアクションを起こしていないのに好かれるということ。

 

そんなステージがあるのかわかりませんし、あったとしてもオナ禁+αでそのステージを目指せるのかも不明です。

なんなら、ただの顔面ゲーかもしれません。

それでも、僕はそこを目指してみたい。

 

では、どうしたらモテる人になれるのか?

僕の仮説は「性エネルギー、生命エネルギーを常人よりも圧倒的に増大させること」です。

 

この二つのエネルギーを増大させて、そのエネルギーが体の内側から溢れて出したとき、モテる。

 

そう考えています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

では、性エネルギー、生命エネルギーを増大させる方法とは何か?

色々な方法がありますが、その一つが小周天です。

 

小周天とは、簡単に言えば体にあるツボであり、気の通り道です。

 

そこに性エネルギーや生命エネルギーを流し、回すことでエネルギーが漏れなくなり、エネルギーの質が高まる。

 

その結果、溢れんばかりのエネルギーが体をまとい、それが女性を惹きつける。

 

その仮説を証明しようと、小周天を開通させるために練功しています。

開通させるまで時間はかかるかもしれませんが、必ず開通させます。

 

それまでは、オナ禁や性エネルギーに関する情報発信をしていくつもりです。

興味がある方はぜひ読者登録、Twitterのフォローをお願いします。

 

と、その前にご挨拶していませんでしたね。

 

はじめまして、オナ禁ブログ「くそったれな世界で禁欲している」を運営している「うつつびと」と申します。

 

うつつびとは現人と書きます。

意味は「この世を生きている人、この世に存在している人」です。

つまり、何の意味もありません。

ただの人です。「匿名」みたいなノリです。

呼びやすい名前で呼んでもらえたらと思います。

 

1998年生まれで、物心ついたときにはすでにオナニーしていました。

高校生1年生の時にオナ禁に出会い、何度も失敗しながら挑戦し続けてきました。

2020年6月にブログ「くそったれな世界で禁欲している」を開始して、初めてオナ禁100日を達成しました。最高日数は119日です。

現在は性エネルギーや気といった観点からオナ禁について考察しています。

 

もし、質問や要望などがあれば、ブログ記事のコメント欄、もしくはお問い合わせページからお願いします。

Twitterをやっている方は僕のアカウントにDMしてもらっても構いません。

うつつびと(禁欲者) (@utsutsubito)

(いずれも、企業案件は受け付けていませんのであらかじめご了承ください。)

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

読者

りの性欲に、え。