くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁欲日記18】禁欲100日、ようやくスタート地点に立てた気がする

前回の日記 【禁欲日記17】あっという間に90日 こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲102日目です。 ついに100日を迎えました。 最近、アニメやYouTubeへの興味が 薄れてしまってきました。 まるで1週間ファスティングした時のようです 反対に、プリズナ…

【意外と知られていない】からだの内側を感じることの重要性

こんにちは、うつつびとです。 今回の考察テーマは 「からだの内側を感じる」です。 以前、このアプリを紹介したのを 覚えていますか? MEISOON LAVA International, Inc. ヘルスケア/フィットネス 無料 これの「寝っころがり瞑想」というのを たまにやって…

【禁欲日記17】あっという間に90日

前回の日記 【禁欲日記16】おいおい、ニキビなんて聞いてねぇぞ! こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲91日目です。 90日を達成してしまいました。 なんだかあっという間です。 でも、長かった。 長すぎる。 矛盾してますが、 本当に長かったし、短かっ…

【プリトレの記録2】2020/09/15の進捗状況

こんにちは、うつつびとです。 プリズナートレーニングのお時間です。 前回の記録から3ヶ月経ったので、 進捗状況を報告します! 前回の記録 【プリトレの記録】今(2020/06/15)のトレーニング進捗状況 プリズナートレーニングの記録(2020/09/15) プッシュ…

【禁欲日記16】おいおい、ニキビなんて聞いてねぇぞ!

前回の日記 【禁欲日記15】ブログを始めて3ヶ月か… こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲82日目です。 なんということでしょう。 肌の調子がすこぶる悪い ここ数日、 顔にニキビが4,5個くらいできてしまいました。 身体の方にも吹き出物が数個。 これは…

【禁欲日記15】ブログを始めて3ヶ月か…

前回の日記 【禁欲日記14】ドキドキワクワクが止まらないっ❤️ こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲77日目です。 ↓前回の記事はもう見てくれましたか? 【オナ禁】絶対にリセットしない方法を教える なんとあの記事が 投稿してから数分でSNS上で話題にな…

りの性欲に、え。