くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【意外と知られていない】からだの内側を感じることの重要性

f:id:utsutsubito:20200924120026j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

今回の考察テーマは

「からだの内側を感じる」です。

 

以前、このアプリを紹介したのを

覚えていますか?

MEISOON

MEISOON

  • LAVA International, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 これの「寝っころがり瞑想」というのを

たまにやっているのですが、

これはからだの内側を感じる瞑想なんです。

  

実は某断射塾でも

からだの内側を感じる習慣を作りましょう

と言われてました。

あ、そうです。一応、塾生です。一応ね、一応。

 

からだの内側を感じることによって

どのようなことが起こるんでしょうか?

 

タオの本ではからだの内側を感じること

について書かれていました。

 日常の中で、いつでも空いた時間に、五官の感覚と性的な欲求をからだの内側に向けてみるようにすれば、元気を保持し、増大させる助けとなる

タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンス

 

つまり、日常の中やムラムラしたときに

からだの内側を感じるようにすると

からだのエネルギーが増大するそうです。

 

僕の場合、寝る前にやってるんで

あんまり実感したことないんです。

 

なのでこれ誰かやってないかなと

探したところ、いました。

 

エロ禁を実践されてるネオさんが

からだの内側を感じること

について言及されています。

なぜ、女性が俺に近づいてきたのか。
気のせいじゃない。

ここ1~2ヶ月の間に、俺はあることを意識していることに気づく。

自分の体をできるだけ感じるようにしていた。

どういうことか?
普段俺たちは、自分の内よりも外に注意を払って生きてる。

例えば、街を歩いているときは、可愛い子に目がいってしまうし、家に帰ればテレビが気になったり、ネットの情報に頭がいったりする。

これは自分の外側に注意を払ってるといえる。

そうではなくて、内側を意識する。
俺はエロ禁をしながらそうやって過ごしていた。
何のために?

リラックスするためだ。

外を歩いているときに、自分の心や体の反応を感じてみる。
テレビを気にする前に、疲れた体が今どんな状態なのか、内側を感じようとしてみる。

常に内側に意識を向けるようにする。
そうすると、なぜか体がリラックスして自分の体のエネルギーみたいなのが感じられる。

それが習慣になりつつあるときに、女性2人が俺に寄ってきた。

自分の体をじっくりと感じてみるとリラックスして、エネルギーを感じられる。
このエネルギーを女性が感じて寄ってきたのかも。

エロ禁で30代女性2人がやたらと接近してきたんだが - オナ禁でモテる【テストステロンむんむん】

 

ネオさんの体験はからだの内側を感じることで

エネルギーが高まったからなのかもしれませんね。

 

 

やっぱりエネルギーって… 面白!!…

(デスノート リューク風)

りの性欲に、え。