くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記18】禁欲100日、ようやくスタート地点に立てた気がする

f:id:utsutsubito:20200929230729j:plain

こんにちは、うつつびとです。

今日で禁欲102日目です。

 

ついに100日を迎えました。

 

最近、アニメやYouTubeへの興味が

薄れてしまってきました。

まるで1週間ファスティングした時のようです

 

反対に、プリズナートレーニングのモチベが

上がってきています

毎日なようにトレーニングしてます

 

これまで6年以上オナ禁に取り組んできて

何度も挫折しかけてきました

 

何度も「一生俺は変わらないんだ…」

と絶望しました

 

それでも、何度も挑戦してきて

やっと100日超えることができました

 

嬉しい反面、もっと早くに達成したかった

という気持ちもあります

 

高校生のときに100日超えたら

何が起こったんだろう?

 

まあ、過ぎたことだしどうでもいいか笑

 

最近気づいたことといえば

・まつ毛がめちゃくちゃ伸びた

・誰にも臆せず話せるようになった

・声が通るようになった

・顔面の調子が良い

とかですかね

 

 

やっとここまで来ましたが、

ここからがスタートだと思っています。

 

やっと小周天を開通できそうなところに

来たからです。

 

昨日、寝る前に性カンフーをしている時に

性エネルギーが背骨を通る感覚がありました

 

背骨を通るときはゾクゾクする感覚があり、

頭に到達すると何かが頭に満たされる感覚がありました

 

これは性エネルギーだと考えて間違いないはずです。

 

これを続けて確実に性エネルギーを

回せるようになればどうなるんでしょうか?

 

楽しみです^ ^

 

そうだ、最近肌寒くなってきていますが

こちらの記事を覚えていますか?

なぜ冬に射精してはいけないのか

 

冬のリセットダメージは

春のダメージの比ではありません

 

一滴たりとも漏らさないように気をつけましょう!

 

それでは!

りの性欲に、え。