くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記23】生きてますが、何か?

f:id:utsutsubito:20201109232350j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

お久しぶりです!!!!

何書こうか考えてたらこんなに時間が経ってしまいました笑

 

ちなみに今日で禁欲32日目です。

 

本当に何書こうか迷ってます。

別に効果は出てないわけではないんですが、当たり前になってきちゃって特に言うことがないんですよね。

 

肌も綺麗になってるし、少食になってるし、目力が強くなってるし、筋トレも捗るし、性欲のコントロールもできるようになってきてるし…

 

特に言うことないですねー

後は小周天を開通させれば良いんですが、これがなかなかうまく行きません。

 

他にも六字訣や内笑瞑想をマスターしないといけないのでそちらに時間を割いています。

年内に開通は厳しそうです。

 

いや、一つあった。

感情の変化です。

禁欲が続くようになってからメンタルがぶれっぶれになりました。

と言うよりも、普段よりも感情が波立っているイメージです。

 

タオの本では、性エネルギーは身体の中のエネルギーを増幅させる性質があると言っていました。

つまり、ネガティブな感情のエネルギーが増幅されてる可能性があるみたいです。

このネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するには内笑瞑想や六字訣をマスターする必要があるようです。

 

さて、ぼちぼちとブログも再開しますか〜

 

それでは〜

りの性欲に、え。