くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記19】出ちゃった(てへぺろ

f:id:utsutsubito:20201008194414j:plain



こんにちは、うつつびとです。

 

今日で禁欲111日目です。

いやー最近顔面の調子が良いです!

いつもの3割増しって感じがします!

 

僕はオナ禁をすれば顔が変わるのは

本当だと思います!

骨格が変わるとかではないですが…

 

オナ禁が続かない時は

自分の顔を見たくないと思うんですけど

続いてると鏡見るのが楽しみになってきますね

 

さて、

 

 

 

 

すんまそん。リセットです。 

 

 

久しぶりにパワーロック法やってる時に暴発しました。

やっぱり毎日練習しないと感覚鈍りますね

 

ここからがスタートだと言っておきながら…

 

まあ、気にしないです。

100日超えることができたし、

もう日数を気にすることもなくなってますし

 

とりあえず、いつもみたいな疲労感はありません。

 

でも、性エネルギーのエッセンスを放出してしまったので

明日以降はダメージが来そう

 

さて、今後もオナ禁は続けていきます

というか勝手に続くでしょう。

パワーロック法を知ってしまったから。

 

みなさん、これからは僕が追う側です。

せいぜいリセットしないようにしてくださいね(ニタリ

 

とか言っておいて

連続リセットしたりして

 

このリセットを機に小周天を100日で

開通させていくつもりです

 

百日築基トレーニングというものがあるのを

タオの本で見つけました

 

これの手順で進めていけば100日で

小周天を開通させることができるらしいです

 

本当に早く達成したいですが、

焦らずにコツコツ積み重ねます

 

ゆっくりと確実に!

 

りの性欲に、え。