くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記49】潜在意識の凄まじさを思い知った

こんにちは、うつつびとです。


禁欲日記の時間がやってまいりました。

今日は旧暦2月1日です。

二十四節気は啓蟄(けいちつ)となり、10日後には春分を迎えます。


そろそろ本格的に春の暖かさを感じるようになりますが、もう少し精を放出するのは控えましょう。

精を放出してもいいのは4,5月ごろです。

それまでは、精を漏らさないようにしましょう。


それでは報告していきます。



禁欲日数

オナ禁エロ禁70日目です。


別に頑張ったわけでもなく、努力もしていません。

ただただ時間が過ぎ去っただけです。


パワーロック法、礼三息、命令暗示法を行えばホントに簡単にオナ禁エロ禁することができてしまいます。

最近の取り組み

先月から始めている

  • Notionで一元管理を進行中
  • 白湯
  • マインドフルネス瞑想
  • HIIT
  • サプリメント
  • 舌回しトレーニング
  • 命令暗示法
  • シャンプー、ボディソープ、洗顔料を使わない
  • 人の幸せを祈る

は続いています。


HIITはもうめんどくさかったので最低週一で8セットやることにしてます。

めちゃくちゃきついです。


瞑想は10分で停止中、舌回しは12回までいきました。


デジタルデトックスの実践はあまりできておらず、スマホをよく触ってしまっています。


カフェイン断ちもココアにカフェインが入っていることを知らずに週2回くらい飲んでいました。

でも、夕方に飲んでも夜寝れなくなることはないので、これくらいは良しとします。


それでは、2月から始めたことをみていきましょう。

火の呼吸の実践

火の呼吸は続けています。

最初は1秒2回くらいのペースでしたが、今は3,4回くらいはできている気がします。


10分とか続くわけではないですが、3分なら結構ハイペースでできるようになりました。

気が向いた時に発生した気を回すようにしていますが、まだ気功的な小周天で通せば鼻の詰まりがなくなる程度しか感じません。


ちなみに下の動画のような簡単な回し方をしています。 www.youtube.com


そろそろ春分近いのでもっと陽気が発生することを願います。

夜の瞑想を中止した

夜疲れて寝てしまうことも多く、続かなかったので夜の瞑想は中止しました。


その代わり、朝の瞑想はできるだけサボらずにやっていきたいと思います。


最低でも朝10分瞑想できるようになっているので、15分まで少しずつ伸ばしていこうと思います。

睾丸呼吸を中止した

こちらも、なかなかやる気になれず断念しました。


性エネルギーを頭に持っていかないのはもったいないなぁと思いつつもできませんでした。


命令暗示法を行うか、またやる気になったら再開する予定です。

潜在意識の凄まじさに驚いた

命令暗示法を続けて50日くらい経った頃、数年に一度来るか来ないかの強烈なストレスに晒されました。


軽いストレスくらいなら余裕なんですが、今回ばかりはきつく、昔のクセでポルノに逃げようと考えました。


ポルノを見てみたんですが、あまり興奮しません。 少し興奮したとしても、いじる気が起こりませんでした。


昔の自分なら、これほどのストレスに晒された時はいとも簡単にリセットしていたと思います。


しかし、今回は違いました。


なぜなら、命令暗示法で潜在意識を書き換えていたから。

ストレス発散のためにオナニーをするという考えがなくなっているのです。


今はそのストレスを乗り越えてたのですが、この経験が潜在意識の凄まじさをより一層感じました。

おそらく、今後どんなことがあっても潜在意識を書き換えさえすれば、オナニーをすることはないと断言できます。


あとはポルノだけです。

「ポルノを見ること」や「妄想をすること」を「オナニー」だと認識してしまえば、ポルノを見たり、妄想しなくなるのではないかと思ったので実験中です。


これなら180日待たなくてもオナ禁エロ禁を同時に潜在意識に刷り込めるようになるはずです。

少しポルノを見てしまいましたが、あまり興奮しなかったのでエロ禁はこのまま続行とさせてください。

性的内圧がめちゃくちゃ高まる日があった

とある日、2日間だけ性的内圧がめちゃくちゃ高まった日がありました。


オナ禁を続けていると、テストステロン由来のような全身からエネルギーが満ち溢れているようなムラムラがたまに襲ってきます。


ただ、今回はムラムラよりもそのエネルギーの内圧というんでしょうか、内側が性エネルギーで満ちている感覚がありました。


僕はこれを性的内圧と呼ぶことにします。


なぜ、性的内圧が高まったのか、その要因を探っているのですが、あまりよくわかりません。


考えられる要因を下に挙げておきます。

  • 前日にフルスクワット(EMOM):20セット×10レップを行なったから
  • 前日にHIIT(バーピー20秒+休憩10秒):8セットを行なったから
  • 満月が近かったから(満月前日と当日)
  • 上の3つ全てが重なったから


性的内圧が高まる前日にスクワットとHIITを行なっていました。

それに加えて性的内圧が高まった日は満月が近づいていていました。


満月だけが要因ならその後の満月の翌日も内圧が高まっていないとおかしいのでおそらく満月だけが要因ではないと思います。


そして、他のスクワットとHIITも別日に単体で行なってみましたが、その時のような内圧は感じませんでした。


そのため、残るはスクワット+HIIT説とスクワットorHIIT+満月説、3つ全て説なので、また3月中に実験しようと思ってます。

できたらの話ですが。


正直、フルスクワット20×10+バーピー8セットはマジで死ぬのでやりたくないです。

もしかしたら、死ぬくらい追い込む必要があるのかもしれませんね。

「汝の隣人を愛せよ」とはよく言ったものだなぁ

視界に入る人の幸せを祈っていると勝手に穏やかな感情になって微笑みが生まれます。


なんなら、祈りの言語化「もっと幸せになりますように」、「もっと人生が良くなりますように」がめんどくさすぎて、微笑みの感情を注いでいます。

おそらくこの感情は慈悲であったり、隣人愛のようなものなのではないかと考えています。


イエスキリストはこう言いました。

「汝の隣人を愛せよ」

「汝の敵を愛せよ」

と。

汝の隣人を愛せよ(なんじのりんじんをあいせよ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

汝の敵を愛せよ(ナンジノテキヲアイセヨ)とは? 意味や使い方 - コトバンク


祈り始めてから愛について考えるようになったのですが、僕の結論もこれなんです。


どんな人であろうとも愛を注ぐこと。


それこそが大事なのだと考えます。


なぜSNSは殺伐としているのか?

それは愛がないからだと思います。


愛を持ち、その相手に愛を注げば、誹謗中傷なんて起こらないだろう。

そう考えています。


だから、最近は祈りよりも愛を送る気持ちで人と接することが多いです。


別に男女の愛というわけではありません。

別に見返りも求めないし、仏教の言うような執着するような愛欲でもありません。

イエスキリストのいうような隣人愛です。


宗教って日本ではバカにされがちですが、自己啓発書として読むとかなり濃い内容なんじゃないでしょうか?

ちょっと世界の宗教について調べたい欲が出てきました。

オナ禁+α効果

少食になった

以前から1日1,2食で生活していましたが、前は2食の方が多かったです。


しかし、最近は1食で生活することが多くなってきています。


おそらく性エネルギーがあるからそこまで外部から摂取する必要がなくなってきているのでしょう。

歌が上手くなった

オナ禁ができていない時(0〜7日目)とできている時(56日目)で同じ曲を録音して比較してみました。


オナ禁ができていない時は、力みが多くて力任せに歌っている印象でした。


反対にオナ禁している状態だと、力みが減っていて楽に声が伸びている印象を受けました。


実際、歌っている時は高音が頑張らなくても出せるなと思っていたので、これは効果と言って良いでしょう。


ただ、オナ禁以外に火の呼吸で腹式呼吸をやっていたり、舌回しトレーニングをやっているのでその効果もある可能性はあります。


それでも、オナ禁したら歌が上手くなったという報告はよくあるのでこれはオナ禁が主な要因でと思います。

勃てば鋼鉄

勃起した時の硬さが尋常じゃなくなりました。


ガッチガチで鋼のようです。


汁遊びをしていたり、オナ禁しててもポルノを日常的に見て興奮していたら、こんなに硬くはならなかったと思います。


実際、ポルノありだと逆にあまり勃たなくなったりしてました。


硬度を上げたいならオナ禁エロ禁一択です。

「かっこいい」「男前」と言われるようになってきた

よく男前と言われるようになってきました。


最近、いろんな人と話す機会がなかったのでわかりませんでしたが、良い兆候です。


中には話しているときに異様にじっと見つめてくる女性もいました。


この方は既婚者でお子さんもいるんですが、嬉しそうにキラキラした目で見つめてきました。


さっきも書いたように、誰かと話す時はできるだけ愛を注ぐつもりで微笑んでいたのですが、話が終わっても不自然にじーっとこちらを見つめてきます。


「この目なんか見覚えあるなぁ」と思ったんですが、思い出しました。


この記事のAさんのような目でした。

utsutsubito.hatenablog.com


その時は僕ともう1人男性がいたのですが、そちらはほぼ眼中にないようで、僕のほうだけを見つめていたので、「へぇ、しっかり効果出てきてるんだな」って感じでした。


後で書きますが、この禁欲期間は睡眠の質が低い(24時を過ぎる+寝る前にスマホを触っている)、週1,2回くらいはジャンキーなものだったりコンビニ弁当を食べてる、スマホやPCを長時間見ている、少し汁が漏れているといったエネルギーが漏れることをやっていました。


まだまだ改善の余地がある禁欲生活ですが、それでもオナ禁効果が出ているようなので、基準が少しずつ見えてきてよかったです。

改善点・反省点

スマホ制限できていない

先月よりはスマホ制限ができていませんでした。


と言っても、ネットサーフィンはほぼほぼしなくなっているのでまだマシではあります。


あとは、明確な目的を持って使うことができるようになれば完璧です。


今は、100%ではないので100%を目指します。

寝るのが遅い

寝る時間が余裕で24時を超えているのでもう命令暗示法に頼ろうかと思っています。


とはいえ、次の暗示をかけるためには4ヶ月ほど待たなければいけないので、何か策を考えていきます。

妄想がゼロにならない

2月も寝起きの妄想があまり減りませんでした。


これについてはさっきも書きましたが、妄想もオナニーだという認識に変える実験をしているので、これが上手くいけば妄想が減るかもしれません。


また来月、実験報告します。

今後の方向性

3月というか今後の長期にわたっての方向性、やりたいことです。


女性のいる環境に身を置く

現在、僕は常日頃女性がいる環境に身を置いていません。


そのため、なかなかモテ効果を報告することができていません。


ただ、正直言って今はモテたいなんて感情はほぼほぼありません。


あるのは「オナ禁+αに強烈なモテ効果があるのかどうか知りたい」という好奇心のみです。


僕はみんなに禁欲を通して、性エネルギーを蓄え、そのエネルギーを世のため人のために使ってほしいと考えています。

そして、日本を、ひいては世界を良くしてもらいたい。

性エネルギーがあればそれが可能だと信じています。


でも、おそらく多くの人はそんなことどうでもよくて、オナ禁のモテ効果が知りたいはずです。


僕もオナ禁を始めたきっかけは「オナ禁をしたらモテた」という体験談を見たからでした。


だからこそ、みんなの気を引き、禁欲者を増やすためにモテ効果を報告する必要があると考えています。


なので、オナ禁エロ禁を継続している人にとっては「いつまでモテ効果の話してんだよ。もっと上のステージに行けよ。」と思うようなことが増えるかもしれません。


もちろん、そういったモテ以外の話もしていくとは思いますが、やっぱりモテ効果をメインにしていきたいと思います。


長くなりましたが、そういうわけで女性がいる環境へ身を置こう思います。


多分3月中には無理かもしれませんが、気長にお待ちください。

最後に

今回は触れませんでしたが、愛(オキシトシン)についての検証もしたいなと考えています。

これもまだ検証するのは先になりそうなので、検証してから報告しようと思います。


それではまた次回。

次回の更新は4月9日(旧暦3月1日)です。

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。