くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

別に長期オナ禁をしなくてもモテ効果を体験できるという話

こんにちは、うつつびとです。

皆さん、1ヶ月以上オナ禁続いていますか?

 

え?

「続いてねぇよ!」って?

 

そんなあなたに朗報です。

 

もし中長期のオナ禁をしていなくてもモテることは可能だと言ったらどうしますか?

 

今回は「別に1ヶ月も続けなくてもモテ効果は出るよ」というお話です。

 

 

短期オナ禁でも効果があった体験談

短期のオナ禁でも効果を体験した時の話を二つほどしようと思います。

身バレ防止のため多少ぼかしてますが、盛らずにありのまま起こったことを話そうと思います。

 

ここでいう「短期オナ禁」というのは1週間〜1ヶ月以内のオナ禁のことです。

特に定義されているものではないので、僕が勝手にそう定義しています。

 

※この記事での定義なので他のページでは定義が変わっている場合もあります。

 

好感度ゲージをぶち破っていた女の子の話

正確な日数は覚えていないのですが、オナ禁を2週間〜3週間くらい続けていた時です。

 

その日は大学のサークルで飲み会がありました。

 

待ち合わせ場所に行って待っていると、他の人も集まってきました。

 

そのうちの1人の女の子をAちゃんとしましょうか。

 

Aちゃんが僕の方を見た途端「え、すごいカッコいい♡」とどストレートに褒めてくれました。

 

いつもはそんな感じの子ではないので、少し驚きました。

 

これがいわゆる好感度ゲージを突き破ってる状態です。

 

他のオナ禁ブログでも、たまに好感度振り切ってる子がいるという話をしていましたが、おそらくそれです。

 

飲み会が始まった後も隣の席から、ずっっっっとAちゃんの熱い視線を感じましたし、

会話している時もハートマークになってるんじゃないかというくらい、うるうるした目で見られました。

 

飲み会終わって2次会に行くときも、そばにいて僕の腕にひっついていました。

 

この後めちゃくちゃセッ…

 

…この後のことはご想像にお任せいたしますが、これ体験は明らかにモテ効果でしょう。

 

女子生徒から連絡先を渡された話

僕は大学時代、個別指導の塾で講師のアルバイトをしていました。

その時の担当していた生徒の中に中学生の女の子(Bちゃんと呼びます)がいました。

 

そのBちゃんが塾を辞める最後の授業の日のことです。たしかオナ禁は10日くらいでした。

 

授業が終わって最後の挨拶をしていると、

「先生これ…受け取って!」

Bちゃんから紙を渡されました。

 

その紙を見てみるとそこには電話番号が書かれていました。

 

仲が良かった生徒だったので、何も考えずに連絡してやりとりをしましたが、どうやら僕に恋愛感情を抱いているようでした。

 

好いてくれるのは嬉しいものの、Bちゃんは中学生なので特に何もありませんでした。

 

いずれにせよ、こちらもオナ禁によるモテ効果でしょう。

 

結論:長期オナ禁ができなくても効果は出る、でも…

長期オナ禁ができなくても、1週間〜3週間程度のスパンでオナ禁ができていたら、必ず効果が現れてきます。

 

ただし、注意してほしいことがあります。

 

一回だけの短期オナ禁ではあまり効果がない

1つ目はずっとオナ猿だった人が"たった1回だけ1週間"オナ禁したからといって効果が出てくるわけではないということです。

 

そんな簡単にモテてしまうなら、みんなオナ禁のモテ効果で議論なんてしていません。

 

そのまま2週間〜1ヶ月続けていくか、1週間スパンを数ヶ月続けていきましょう

何かしらの変化を感じると思います。

 

もっと言えば、2週間、3週間、1ヶ月スパンで続けることができたなら、さらに効果は高まるでしょう。

 

「今回は1週間しかできなかった…」

上等です。次は2週間目指せばいいんです。

 

「1ヶ月続いたのにリセットしちゃった…ぴえん🥺」

全然構いません。次も1ヶ月目指しましょう。

 

こうやって諦めずに続けていると、オナ禁4日目みたいな意味不明な日にモテ効果を体感することもあるはずです。

 

それは、短期間だったとしてもあなたが今までオナ禁を続けてきた積み重ねです。

 

だから、リセットしてしまったとしても夢精してしまったとしてもめげずに続けていきましょう。

 

連続リセットは死んでも避ける

誰もが口を揃えていうことですが、連続リセットだけは避けましょう。

 

連続でリセットしてしまってはせっかくのオナ禁効果も激減します。

 

出すなら、1回だけです。

そしてリセットするときは妄想だけ、もしくは手の刺激だけで出すのがベターです。

 

もちろん、1回だけだからといって2日連続でリセットしても連続リセットに当てはまります。

 

最低でも1週間は間隔を空けるようにしましょう。

 

(追記:2022/06/20)

僕の経験をもとにダメージが少ないリセット方法について考察した記事があるのでそちらも参考にしてみてください。

utsutsubito.hatenablog.com

 

汗をかく強度の運動をする

通勤や通学で歩くだけではなく、汗をかくくらいの運動をしましょう。

 

ジヒドロテストステロンを排出するためには、汗をかく運動が不可欠です。

 

運動部や運動系のサークルなら問題ありませんが、もしそういったものに所属していない場合は、筋トレやジョギングをしましょう。

 

100歩譲って運動をしないにしても、リセットした当日はサウナに行って汗をドバドバ出すようにしてください。

 

最低限の身だしなみと清潔感を

最低限の身だしなみと清潔感はやっぱり必要です。

 

僕の場合、初めて会った人にかなりの確率で「爽やかだね」と言われます。

 

かっこいいとは言われないのでお察しの通りですが、それでもモテ効果を感じるのは最低限の清潔感を出すようにしているからでしょう。

 

最低限の身だしなみとは

○服装面

・サイズ感を間違えない

・個性的な服は避ける

・シワになっていない

・TPOをわきまえる

・服の色を少なめにする(1〜3色)

・少しでいいから流行を取り入れる

・運動靴は履かない(スニーカーやローファーなどの革靴が良い)

 

○身体面

・髭を剃る

・眉毛の長さ形を整える

・鼻毛を処理する

・耳毛を処理する

・美容院で髪を切ってもらう

・髪をセットする

・髪の後ろをもっさりさせない

・メガネからコンタクトにする(or自分に似合うメガネにする)

・爪をこまめに切る

・歯の黄ばみ、歯垢、歯石を取り除く

 

パッと思いつくものでもこれくらいあります。

これだけやるのは大変かもしれませんが、清潔感がある人はこれくらい余裕でやってます。

 

モテるとかどうでもいいと思っている人でも清潔感は必要です。

 

清潔感というのはビジネスの場において信頼につながります。

清潔感がない=私生活がずさん=仕事が出来なさそう

という印象に繋がり、信用を失ってしまいます。

 

清潔感を出さないなんて「私を信用しないでください」と言っているのと同義です。

 

つまり、人と関わる以上は清潔感を出していきましょう。

現代を生きる人にとって最低条件です。

 

本当は長期オナ禁をしてほしい

今回の記事は1ヶ月超えられない人や2週間が限界といった短期勢には嬉しい知らせだと思います。

 

ただ、こんな記事を書いておいてなんですが、本当のことを言えば1ヶ月以上の中長期のオナ禁をしてほしいです。

 

1ヶ月以上のオナ禁は確実に短期的なオナ禁よりも効果が違います。

それはもう全く違います。見える景色が違います。

 

オナ禁を長期間続けると、ゆっくりですが確実に変化が起こります。

1日単位でみると取るに足らない小さな変化かもしれません。

しかし、後で振り返ってみると大きな成長をしていたり、普段の自分とは思えないような行動を取ったりしています。

 

長期オナ禁は本当に人生を変えてしまうくらいのポテンシャルを持っています。

間違いなく、オナ禁をやって良かったと思うでしょう。

 

そうは言っても長期間のオナ禁は難しいものです。

でも、何度も挑戦して、失敗して、対策を繰り返していくことで必ず1ヶ月、3ヶ月、半年と超えることができるようになります。

 

一緒に長期間のオナ禁を達成して、最高の景色を見にいきましょう!

りの性欲に、え。