くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記26】デカフェ生活、始めました。

f:id:utsutsubito:20201201181018j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

最近厳しい寒さが続きますね〜

ところでみなさん、忘れてはいませんよね?

 

これを

utsutsubito.hatenablog.com

そうです。

 

冬は寒さをしのぐために性エネルギーを使わなければなりません。

だから、射精なんてしてしまったらとんでもないことになります。

クリスマスはまあ良いでしょう。

それ以外は一滴たりとも漏らさないようにしましょう

 

かくいう僕は今日で禁欲15日目です。

そうなんです。一度リセットしてしまいました

(てへぺろ

 

でも、もうオナ禁・射精禁が当たり前になっているので日数を気にしなくなっています。

 

なので今は他のことに取り組んでいます。

 

・プリズナートレーニングのステップアップ

・小周天瞑想の下準備

・断捨離

・デカフェ生活

 

プリズナートレーニングと小周天瞑想は詳しく話さなくてもいいでしょう。

前々からやっていることなので。

 

断捨離は少し前からやってます。

数年前からちょっとずつ減らしていますが、また手放したい欲が高まっているので手放せるモノがないか考えています。

 

そして、本題のデカフェ生活です。

少し前にこの記事で書いたんですが、

utsutsubito.hatenablog.com

 

コーヒーは生命エネルギーを破壊してしまうそうです。厳密にはコーヒーに含まれているカフェインがその原因だそうです。

 

ただ理解できても、実行するのがめんどくさい。 

utsutsubito.hatenablog.com 

少しずつ減らそうとしても、結局いつも通りの量に戻っていました。

何か良い方法ないかなと思っていたら、

デカフェがあった。

 

デカフェというのは元々カフェインが入っている飲み物のカフェインを取り除いたものです。

存在自体は知ってたけど、眼中になかった、、、

 

少しはカフェイン入ってるみたいですけど、いつものカフェインの量の数%に抑えられるなら全然構いません。

 

コーヒーをいきなり止めるよりも習慣を少しずらしてしまう方が簡単ですからね。

 

ということで何がどれだけ変化するのかはわからないので、気づいたらその都度記事にしていくつもりです。

 

それでは!

 

りの性欲に、え。