くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記37】完全なるオナ禁の実行

f:id:utsutsubito:20210630224847j:plain

こんにちは!うつつびとです!

6月が終わったので禁欲の報告をしていきたいと思います!

それではどうぞ!!!

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁47日目です。

それと今回からエロ禁についても記録していこうと思います。

今日でエロ禁は31日目です。

 

そうなんです。

完全なるオナ禁を実行することができました!!

 

実はエロ禁が1ヶ月超えたことはオナ禁を始めてから初です。

 

今回は徹底的にやりました。

朝勃ちは起きてすぐにパワーロック法で沈め、えっちな妄想をしようものなら1分以内にパワーロック法を用いて抑えました。

 

パワーロック法を知ってからというものオナ禁は120日達成できるし、エロ禁も30日超えることができたし、本当にパワーロック法様様です。ありがとう。

 

パワーロック法はこちらに載っている手法です↓

utsutsubito.hatenablog.com

 

ただ、朝勃ちはパワーロック法では治らないことが多いので、応用バージョンの還精補脳法 (かんせいほのうほう)を行いました。

 

応用といってもそんなに難しいものではなく、力を入れるタイミングを短くするだけです。

一瞬だけ気張るのを九回繰り返すだけなので、結構簡単ですよ。

 

還精補脳法について要望があれば、記事にしたいと思います。

 

禁欲以外の取り組み

プリズナートレーニング以外にも色々と行っています。

 

例えば、クンバハカ。

クンバハカ(肛門締め)は累計5万回以上やっています。

ここまでやっていると、明らかに以前よりも締まっているのがわかります。

性エネルギーも確実に漏れにくくなっているはずです。

 

それにエロ禁3週間目以降はマインドフルネス瞑想や早寝早起き(最低でも24時前に寝る)も心がけています。

特に瞑想は確実に習慣にするために、最初は朝晩1分から増やして現在は朝晩6分で行っています。

目標は特には決めていないので、とりあえず10分を目指しています。

まだまだ、雑念が浮かんでくるので練習が必要ですね。精進します。

 

他にはカフェインもほぼとっていないですし、ジュースもほとんど飲んでないと思います。

そのかわり、水を3,4L飲んでます。

これは頑張ってというより、飲んでたら4L超えてるという方が正しいです。

体質によっては水中毒になる人もいるようなので、ムリに3,4L飲まないようにしましょう。目安は1.5L〜2Lです。

 

こんなレベルはおそらく、完全無欠生活を心がけていたとき以来です。 

完全無欠生活というのはHEAD STRONG シリコンバレー式頭がよくなる全技術に載っているライフハックをできるだけ取り入れた生活のことを勝手に読んでいます。

 

ここまでくると、一日中家にいる日はエネルギーが有り余って仕方がないです。

 

オナ禁効果

さて、「ここまでやってたら効果はどうなんだ? 」と皆さん思うでしょう。

ということで、現時点でのオナ禁効果をここに書き記しておきます。

 

エネルギーがほとばしる!

特に1〜2週間あたりのエネルギーの増大がすごかったです。

今はそこまで感じませんが、慣れてきたんでしょうね。

 

寝不足からくるあの辛さがないのは本当に素晴らしいです。

 

スーパーサイヤ人にはなれてませんが十分です。

 

人に臆せず話せるようになってきた

人にビビらずに話せるようになりました。

対等な関係だと思うようになったので何も臆せず話せています。

 

例えるなら塾で生徒の相手をしている感じ。

生徒相手に緊張なんてしないのと同じように日常生活でも緊張しなくなってきています。

 

挑戦的になった

今まではことなかれ主義と言いますか、無用な挑戦をしないようにしていましたが、最近挑戦的な性格に変わってきています。

 

確実にエネルギー量が増えたからです。

3年前の完全無欠生活をしていた時も挑戦的でいろんなことにチャレンジしていました。

 

ただ、色々と行動しまくって悪い結果に終わってしまったので今回は慎重にやらないことを明確にしてチャレンジしていこうと思います。

 

後回しが減ってきた

最近、後回しが減ってきています。

以前から後回しはほとんどしていませんでしたが、この1,2週間くらいはさらに良くなっています。

 

このまま後回しにするクセをなくしていきたいですね。

 

性欲がめちゃくちゃ高まる日がある

あれは忘れもしない、エロ禁22日目。

 

身体中が性エネルギーに支配されたかのようにムラムラしました。

 

なぜなのか全くわかりません。

前日にお肉を食べていましたが、他の日でもそれは同様です。

その日だけムラムラしているのはおかしいです。

 

考えられるのはバイオリズム。

身体の周期的に最もムラムラする時期だったのかもしれません。

 

今回のムラムラはパワーロック法が甘かったため、1日かけて収めましたが、次回は全ての性エネルギーを上昇させきります。

 

目力がすごい

見た目は分かりませんが、目にエネルギーが溜まっているのがめちゃくちゃわかります。

 

ガン飛ばしてるんかというくらい目に力が入っています。

 

今まで意識しないと目に力を入れることができなかったので驚いています。

 

自信は知らんけど堂々としている

自信があるかと聞かれると、分かりませんとしか答えられません。

 

でも、確実に所作が堂々としています。

歩く時も堂々と歩いているし、縮こまっていることが全くないです。

 

男らしさが増していますね。

 

メンタルも良いとかじゃなくエネルギーに満ち溢れているから動じないです。

瞑想やクンバハカの効果もあるかもしれませんね。

 

アイディアがポンポン浮かんでくる

クリエイティブなことをする時に、急に「こうしたらどうだろう?」と思いついたら、連鎖的に次々とアイディア浮かんできます。

 

「じゃあ、これはこうしてあれはああしてみよう。」みたいな。

 

いや〜すごいですね。

 

無臭、全く臭くない

エロ禁2週間あたりから、身体の酸味が抜けてきて無臭になりました。

 

汗をかいても全く臭くない。

エロ禁を解除したらまたすっぱい臭いがしてくるはずなので、気をつけたいですね。

 

ただ、甘い匂いがしないですね。

 

エロ禁したら出てくるという甘い匂いですが、さっぱり出ません。

もしかしたらこの匂いなのかと思う匂いもありますが、判断がつきません。

 

答え合わせがしたいものです。

 

もし甘い匂いが出ていないのであれば理由は腸内環境にあるのではないかと考えています。

 

食事を変えていかないといけませんかね〜

 

今月の総評

禁欲日記34で性エネルギーの量と質をを高めるための課題をあげました。

・コーヒーを毎日飲んでいる(カフェインレス)

・夜更かししがち

・間食が少し増えてきている

・週1,2回ジャンクフードを食べることがある

・長時間スマホを見ている

・エロ禁が完璧ではない

・ケツの穴が緩んでる

 

このうち、ジャンクフードと長時間のスマホ以外は改善することに成功しました。

 

はっきり言って100点満点あげたいです。が、僕ならまだまだやれると信じています。

 

なので食事管理とPC・スマホの使用についてもう少し策を練ってみようと思います。

 

来月の抱負

さっき言った食事管理、PC・スマホ制限もそうですが、来月からは小周天瞑想と性カンフーの睾丸呼吸を取り入れてみようと思います。

 

どうしてもタオの技法はみんながやっていないのもあって効果があるかわからずやめてしまうんですよね。

 

でも、そんなこと言ってられません。

タオを知って1年が経ちました。

 

そろそろ結果を出さないといけません。

本気で習慣にするために小さく始めていきます。

 

それではまた1ヶ月頑張っていきましょう。

 

次回は8月1日更新予定です。

りの性欲に、え。