くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

なぜエロ禁を30日続けられたのかを考察していく

f:id:utsutsubito:20210701110302j:plain

2021年6月、僕は完全エロ禁を達成しました。

これは2014年6月からオナ禁に挑戦し始めて初めてです。

 

utsutsubito.hatenablog.com

 

それまでは最高記録で25日、調子が良い時で2週間程度でした。

 

そんな僕がなぜ楽々とエロ禁を1ヶ月続けられたのかを考察しようと思います。

 

もし、将来オナ禁が続かなくなってしまった時のために記録として残しておきます。

 

いいなと思ったものがあれば取り入れてみてください。

再現性があるのかわかりませんが、お役に立てれば嬉しいです。

 

 

なぜエロ禁を30日間続けられたのか

スマホでSafariを使わないようにした

僕の場合ですが、ポルノを見るとしたらスマホ一択です。

以前ではパソコンでも見ることがありましたが、今ではそれは皆無です。

もちろん、万が一を起こさないためにパソコンでも広告ブロックしています。

 

なので、ポルノをみないようにするにはスマホで何かしらの対策が必要になってくるわけですが…

 

エロ禁が25日もうまくいった時は次のようなルールを決めていました。

・絶対にアダルトワードを検索しない

 

これだけです。

 

アダルトワードはセクシー女優やソフトなものも含めます。

これでサイトへアクセスしないようになりました。が、結局はこのルールを破ってしまいました。

「ちょっとくらい検索してもいいか。今ならそんなすぐに興奮しないだろう。」

 

いつものあれです。

 

この「ちょっとくらい…」が敗因です。

 

なので今回はこうしました。

・Safariを使わない

 

SafariというのはiPhoneの初期アプリでGoogle Chromeなどと同じWebブラウザのことです。

僕がインストールしているのはSafariだけだったので、これだけを禁止しました。

 

何か調べ物をするときはPCを使い、徹底的にスマホのWebブラウザを避けました。

こうすることによって、ポルノを見れないようにしました。

 

目標を作った

目標を作ったのも大きかったと思います。

実はSafariを禁止するのは以前に何度もトライしていました。

 

でも、ポルノを見たくなって解除したり、何か調べ物をするときに解除したままにして気の緩みでポルノを見てしまうことが多かったです。

 

でも、目標を決めてからはそれがありません。

ちなみに目標を達成するまでポルノ禁止と決めています。

 

これが大事なのかもしれません。

 

もちろん、テキトーに決めるんじゃなく、本気で成し遂げたいことを目標にすることが重要です。

 

本気で成し遂げたいと思うためにはターニングポイントが必要になるかもしれません。

「このままじゃダメだ」

「今まで何してたんだ、俺は」

こう思える強い刺激を受けたからこそ、本気で目標を立てることができるんじゃないかと思います。

少なくとも僕はそうでした。

 

過去に禁欲を100日達成している

身も蓋もないですが、これも大きいような気がします。

100日という日数じゃなくても良いかもしれません。

大切なのは「30日なんて余裕」と心の底から思えることです。

 

これはエロ禁に失敗しても、とにかくオナ禁を続けることによって自然に思えてきます。

それは30日かもしれないし、60日かもしれないし、90日かもしれないし、僕のように100日なのかもしれません。

 

ただ、言えることはいきなり厳格なエロ禁で始めると必ず失敗します。

もちろん、最初はエロ禁しますが、見てしまってもとりあえず続けることです。

そして、30日なんて余裕だと、長期オナ禁できると思えてから厳格なエロ禁を始めましょう。

 

パワーロック法

これが結局最強です。

以前はポルノを見てしまってから使用していましたが、ムラムラした時や朝勃ちを確認した時にすぐに行っています。

 

朝勃ちと強烈な性欲は結構大変ですが、ただのムラムラや妄想に対しては一瞬で効きます。

 

結論:ポルノと戦わなかったから

というわけで、結論です。

ポルノと戦わなかったことが1番の勝因でしょう。

 

つまり、ポルノを見たいと思う前の段階で対処したということです。

 

やっぱり、性欲というものは凄まじく強力です。

それは7年の禁欲生活で身に染みています。

 

性欲と同じ土俵で戦うのは最高の愚策です。

 

ムラムラに耐え続けるのは川の下流で流れをせき止めるのと同じことです。

つまり、無理。

 

でも、ムラムラし続けなければ十分勝機があります。

 

ムラムラしない仕組みを作り、その上で性欲が湧いてきたらパワーロック法で性エネルギーを頭頂へ引き上げてムラムラを解消する。

 

これが僕のエロ禁の成功方法です。

 

もしかしたら、欠点があるかもしれませんがその時にまたアップデートしていきます。

 

(追記:2023/02/28)

現在はパワーロック法の他に「礼三息」を行うことでさらにエロ禁が捗るようになりました。

こちらもぜひお試しください。

りの性欲に、え。