くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】報告が3点あります(些細)

こんにちは、うつつびとです。

連続でお知らせ失礼します!

 

単刀直入に些細なお知らせを3つほどしたいと思います。

 

1つ目:禁欲日記お休みします

なんだかよく休んでる気がしますが、またしばらく禁欲日記をお休みします。

 

私事で最最最優先事項ができてしまったので、そちらにリソースを全ツッパしたいからです。

この3ヶ月くらいが勝負どころなので全力を尽くす次第です。

もしかしたら3ヶ月もかからないかもなんですが、それくらいで見積もっておいてください。

 

禁欲日記以外にも記事は考えているんですが、月1くらいで出せたら御の字かなと考えています。

 

ちなみに、今考えてる記事はこちらです(タイトルだったり要約だったりでバラバラです)↓

「祈りには効果があるよ」

「リセットした時はこう分析しよう(ロジックツリーフレームワーク)」

「神がプログラムした幸せを運ぶホルモン『オキシトシン』」

「リセットしたときは鼻うがいしよう」

「プリズナートレーニングにおすすめの器具・グッズ」

「トレーニングを記録するのはNotionがおすすめ」

 

もしかしたら没にして記事にしないかもしれません。

もし、気になるワードがあれば自分で調べてみてください。

 

2つ目:筋トレの本を出します(未定)

ブログを読んでくださっている方にとってはどうでもいいことかもしれませんが、また電子書籍を出版します。

といってもまだ先の話ですが…

 

1冊目のオナ禁講座に味を占めてしまいました(照)

 

電子書籍が読まれるのってすごくうれしいし、どうやったら読んでもらえるかを考えるのが楽しいんですよね。

だから他のテーマでも電子書籍を出版したいと考えたときに思いついたのが、筋トレの本です。

『プリズナートレーニング』みたいに手元に置いて読み続けられるような本を出版したいですね。

 

例によって、主な内容はすでにブログ記事に書いています。

あとは電子書籍用に加筆修正するだけです。

 

ただオナ禁と違って市場が大きいので、どう差別化をしようかを悩み中です。

 

とりあえず出してみるのもありかなとも思っています。

 

2冊目のプロジェクトが動き出すのはもう少し先になるかもです。

もしかしたら夏ごろに始まるかも?

 

3つ目:オナ禁講座のブラッシュアップはまだかかりそう

『NO MORE FAP オナ禁講座 30日継続プログラム』の表紙を変えたんですけど、気づきました?

before(左) after(右)

めっちゃ書籍っぽくないですか?

書店に並んでそうな雰囲気してません?

 

実はこれ作ったのも僕なんです。

 

ねぇすごいでしょ〜?ほめてほめて〜(*´꒳`*)

 

そんなことはさておき、オナ禁講座の内容のブラッシュアップについてですが、まだかかりそうです。

 

上記で挙げた報告1つ目のブログ記事の中にも講座に入れたいものがあるので、書き終えてからアップデートする可能性もあります。

 

それでも、今年の夏の間までには作業を終えられたらなと思ってます。

 

それと、実は第2版(改訂版)を出したあとはペーパーバックを販売したいなとも考えています。

 

そうすることで、紙の本で読めるようになるので、完全にネット禁をすることができるようになるからです。

 

需要があるのかわかりませんが、1人でもいるなら作りたいと思います。

 

 

 

以上で瑣末なお知らせでした。

多分プリズナートレーニングの記録はサボらないと思うんで6月分は投稿するはずです。

お楽しみに。

 

それでは良い禁欲ライフを!

りの性欲に、え。