くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

くそったれなブログを振り返る2023

あけましておめでとうございます、うつつびとです。

今回もくそったれなブログを振り返りたいと思います。

 

本当は大晦日に投稿しようと思っていたのですが、遅くなってしまいました(汗)

 

早速このブログの一年を振り返っていきましょう。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます

まずは感謝の言葉を述べたいと思います。

ありがとう

ブログを2020年6月から始めて約3年半くらい経ちました。

今年はあまり更新できませんでしたが、それでも多くの方に読んでいただけました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもゆっくりマイペースにブログを続けていきます。

10年続くブログにしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

2023年のブログの振り返り

それでは早速ブログを振り返ってみましょう。

 

ブログに関するデータ

最初にブログのデータで振り返ります。

 

今年のアクセス(PV)数

まずは2023年のPV数を見ていきましょう。

右上の「表示回数」がPV数です。

参照元:GoogleAnalytics

一年で約10万PV!!!

2022年は4万だったのを比べると倍以上になりました。

 

ほとんど記事を投稿していないのにも関わらずこの数字は驚きです。

 

これもGoogle先生のおかげです!

ありがとう、Google先生!

 

アクセスの内訳

参照元:GoogleAnalytics

Organic Search(検索からのアクセス):83%

Direct(ブックマークやリーディングリスト、ブラウザのサジェスト、検索バーにリンクを直接打ち込んだりなど、直接ブログにアクセスしたもの):14%

Referral(このブログや他のサイトからリンクを踏んでアクセスしたもの):5%

と続いています。

 

アクセスしてるユーザー層:今年は計測できませんでした。

次はアクセスしている人がどんな人かを見ていきたいと思いましたが、計測ができていませんでした。

また次の機会にやります!

 

おそらくそんなに比率は変わらないと思うので男性7:女性3くらいだと思われます。

 

Googleからのアクセスが多いページランキングTOP10

Googleからのアクセスが多いのは以下の通りです。

 

10位:"最速で"自重トレーニングで細マッチョになる方法

9位:【オナ禁】絶対にリセットしない方法を教える

8位:なぜエロ禁を30日続けられたのかを考察していく

7位:数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

6位:【コラム】オナ猿の定義とオナ猿から脱却するために必要な禁欲日数

5位:オナ禁15日目〜30日目までを乗り越える方法

4位:オナ禁1ヶ月のその先へ 

3位:くそったれな世界で禁欲している-トップページ

2位:オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法

1位:オナ禁1〜3日目までを乗り越える方法

 

ランキングを見る感じ、正当に中身が評価された感じがします。

ほぼほぼオナ禁講座関連で一つだけ筋トレの記事がランクインしています。

ちなみにこの筋トレ記事は今後電子書籍化する予定です。

お楽しみに。

 

去年の総評

2023年に入って最初の方にブログもnoteも更新が止まってしまいました。

 

さらに2022年に比べてオナ禁もあまり続きませんでした。

電子書籍を出したのにもかかわらず不甲斐ないです…

まあ、書かれてる内容を守れてないだけです。

ちゃんとスマホではWebブラウザを見ないようにします。

 

僕の2023年は一言で表すなら「停滞」です。

淀んだ水は腐っていくように停滞し続けると確実に落ちていくので2024年こそは前へ前へと進んでいきたいと思います。

 

今年の方向性

続いて2024年の方向性、やること、目標です。

 

○最優先

・命令暗示法を180日続ける

・『オナ禁講座 30日継続プログラム』第2版に向けて再編集

・筋トレの電子書籍出版

・ブログ記事投稿年20本

 

○優先度低め

・小周天、睾丸呼吸、陰嚢圧縮を継続する

・場の理論、占星術を学ぶ

 

命令暗示法を180日続ける

命令暗示法は以前紹介したのですが、1週間程度しかやりませんでした。それでも結構効果あるなと思ったのですが、今年は180日継続しようと思います。

もちろん「お前はオナニーが嫌いだ」と暗示するつもりです。

観察経過はまた記事にして投稿しようと思います。

 

『オナ禁講座 30日継続プログラム』第2版に向けて再編集

『オナ禁講座 30日継続プログラム』第2版は正直どうしようか考え中です。

ありがたいことにレビューも100を超え、4.3の高評価をいただいています。

そのため、「変にいじるよりこのままの方がいいのでは?」という思いが出てきました。

でも、礼三息や命令暗示法も入れた方が読んでくれる方のためになるのはわかっているので、悩みどころです。

おそらく7:3で第2版を出すと思うので気長にお待ちください。

 

ブログの方のリンクの整理は1月中に終わらせます。長い間放っておいてごめんね。

 

筋トレの電子書籍出版

筋トレ本はかなりモチベが高いので今月中には出版するかもです。

またみんなの役に立てると思うと嬉しくなってきます。

 

ブログ記事投稿年20本

ブログ記事を年20記事書きます。

ネタがあればという感じですが、とりあえず禁欲日記とプリトレの記録を4記事ずつ、毎年恒例の記事やすでに書こうと思っている記事を合わせると10以上はあるので、月1記事頑張ればいい計算になります。

なんかいけそうな気がする。

 

「小周天、睾丸呼吸、陰嚢圧縮を継続する」と

「場の理論、占星術を学ぶ」は結構優先度低いので2024年もやらないかもしれません。

ただ、睾丸呼吸と陰嚢圧縮は続けたい気持ちがまだ少しあるので、やるとしてもこの二つからになります。

 

他にもプライベートな目標がいくつもありますが、ここでは控えます。

 

最後に

今年こそはブログ投稿頻度あげます!!

よろしくね!!!

りの性欲に、え。