くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記番外編】いまさら今年の目標を決めようと思う

f:id:utsutsubito:20200726215225j:plain

今週のお題「2020年上半期」

 

こんにちは、うつつびとです。

今日で禁欲38日目です。

 

今回は番外編です

はじめて「今週のお題」をやってみます!

 

お題は2020年上半期ということですが、

とりあえず、2020年の目標を決めておきます。

 

2020年の目標

ブログ

世の中にはこんな言葉がある

「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」

 

目標が高すぎたらサボりやすいよねって話なので

達成できそうな毎週2回の更新の継続を目指します。

いや、やっぱり週1回にしようかな…

 

禁欲

2020年12月31日まで禁欲します。

ちなみにその日まで禁欲を続けると

195日目になります。

 

ルールは精液を漏らさないこと!

何があっても出さないことを目指します!!

 

それにプラスアルファで小周天を開通させます

これやらないとブログ始まらないんで 笑

 

後は性カンフーを続けることですね

 

筋トレ

プリズナートレーニングについてです。

以前も立ててたんですが、

もう一度目標を確認しておきます。

 

プッシュアップ

STEP9クリアを目指します。

 

今はSTEP8のクリアを目指していますが、

思ったより難しいです。

片手だけの腕立て伏せって

こんなにも強度が変わるんですね。

 

レッグレイズ

STEP9クリアを目指します。

現在、STEP8の中級者の基準をクリアしてます。

 

もっとも目標に近い種目です。

多分、10月あたりにはSTEP9クリアしてるかも?

 

スクワット

STEP9クリアを目指します。

 

今はSTEP7のクリアを目指していますが、

なかなか辛いです。

この記事でも書きましたけど、本当にやりたくないです。

 

今年中にクリアできるか怪しい種目です。

 

プルアップ

STEP6クリアを目指します。

今はSTEP2のクリアを目指してます。

 

ぶっちゃけSTEP6まではムリだと思ってます。

最近やっと20回連続でできるようになりましたが

30回は遠すぎます。

 

マジで回数設定ミスってません?

 

ブリッジ

STEP6クリアを目指します。

 

現在STEP3のクリアを目指してます。

ブリッジもまあまあ進めるのが大変ですが、

年内にはなんとかいける気がしてます。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

STEP6クリアを目指します。

現在STEP4のクリアを目指しています。

 

これも12月までにSTEP6クリアできそうなので

クリアできたら復習しようと思ってます。

 

最後に

ぶっちゃけやることは今までと変わりません

ゆっくり、コツコツと進めていきます!

 

それでは!

 

りの性欲に、え。