くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

f:id:utsutsubito:20200715150313j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

今回は、

3月に1週間の断食をした時の

心境の変化や体調の変化を

残しておこうと思って記事にしてみました。

 

それではどうぞ!

 

※僕は独自のルールで行いましたが

もし1週間のファスティングをやる場合は

専門医の指導のもと行ってください。

 

 

ファスティングのルール

まずはファスティングのルールです。 

ファスティングのルール

・何も食べない(梅干しなども無し)

・完全無欠コーヒーを毎朝飲む

・海塩を出来るだけ摂る

・飲むのは水とお茶だけ(たまにブラックコーヒー) 

基本的に何も食べず、

いつもよりも多く水分を摂るようにしました。

その時に海塩もなるべく一緒に摂っていました。

 

朝は毎日完全無欠コーヒーを飲んで、

お昼にも飲めたら飲むようにしていました。

 

ブラックコーヒーはカフェ行った時に

妥協して飲みました。

ホントはファスティング中に

ブラックコーヒー飲むのはダメらしいけど笑

 

【1日目】余裕でクリア

僕は、基本的に1日1食または2食なので、

それほど空腹感を感じません。

 

何なら1日食べなくても平気だったりします。

 

1日目は余裕でクリアできてしまいました。

 

特に変化はなく、

性欲があんまりないなという感じです。

 

【2日目】体がだるくなる

この日あたりから体のだるさを感じ始めます。

いわゆる、好転反応です。

 

2日目は「ちょっとだるいな」という感じです。

 

お腹が空いて「なんか食べたいな」

という欲求が湧いてきました。

 

【3日目】高熱の時のようなしんどさ

朝起きてから、体がめちゃくちゃだるい。

インフルエンザにかかったときのようです。

 

座るのも結構しんどいし、

気合を入れなければ立ち上がれません。

 

流石にしんどすぎてお風呂入るのやめました。

 

ただ、

この症状は海塩と水を摂りまくれば、

結構マシになります。

 

それとおしっこの色なんですが、

めちゃくちゃ黄色くて濃いです。

においも濃いんです。

 

この頃には大の方は固形が出なくなりました。

液体だけが流れ続けます。

まるで下痢の時のようです。

お腹は痛くないんですけどね。

 

【4日目】目がキラキラ輝く

めちゃくちゃ体がだるい。

ただ、3日目よりかは幾分かマシです。

 

ふと鏡を見ると、顔がすっきりとしている

心なしか目がキラキラしている

しかも、肌がきめ細やかな気がする

 

お風呂で浴槽から出るときにめまいが起きる

この症状は、この後の断食中ずっと続きました。

 

食欲は全く湧いてこないけど、

なぜか料理動画見てしまうようになった。

今まで、全然見なかったのに…

 

【5日目】動けるようになる

立ち上がるのには気合がまだいるけど、

動けるようになる

 

外を歩くこともできるけど、

歩くスピードがかなりゆっくりになる

 

瞬発的な動きができなくなるけど、

継続的な動きはずっとできる

 

歩くのは全然平気だけど、走るとフラフラする

 

外を歩いても人目を気にすることがなくなった

というか気にする余裕がない

 

店員さんと臆せず話せた

(僕は人見知りでレジに行くのは結構勇気が必要です)

 

この時は奇妙な現象が…

大をしていると、

茶色くて水みたいだったモノが

ドス黒く、油っぽくなりました。

 

これがいわゆる宿便というやつです。

宿便の正体は胆汁と言われています

においもキツかったです。

 

流そうとしても、なかなか流れません

油みたいに便器にこびりついてるんです

(お食事中の方ごめんなさい)

 

この日からYouTubeとか見る気が失せました。

何もやる気が起きなくて、21時くらいに寝ました

 

【6日目】思考の変化

宿便が一番多い日でした

 

この時の思考は

「この世の全てはどうでもいい」でした。

 

自分が今まで悩んでいたこと、

将来への不安、人間関係、学歴、お金、世間体など

 

全てが(良い意味で)どうでもいい

思えるようになりました。

 

自分を縛っているのは自分自身なんだな

何だか悟ってしまった気分でした 笑

 

あの時の感覚は今でもはっきりと思い出せます。

 

それ以来、

ありのまま、あるがまま

受け入れるようになっていきました。

 

【7日目】ファスティング終了

この日の夜に断食が終了しました。

 

いつもはあまり、

回復食とか気にしなかったのですが、

流石になんかあったら怖いなと思い

おかゆをゆっくり食べました。

かゆ うま

 

食べた後はあれだけセーブされていた体が

何ともなかったかのように動かせました

 

不思議です。

 

 

以上が断食中の体調、心境の変化です。

 

僕のやり方は我流なので真似するのは

オススメしません。

 

断食中は酵素ドリンクを飲んだ方が

快適にデトックスできるようなので

そちらをオススメします。

 

マジで

 

※もう一度

僕は独自のルールで行いましたが

もし、1週間のファスティングをやる場合は

専門医の指導のもと行ってください。

 

僕は断食に心地よさを少し感じてしまったので

また今度、21日間の断食をやってみるつもりです。

 

それでは!

 

りの性欲に、え。