くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記8】振り出しに戻る

f:id:utsutsubito:20200710150639j:image

こんにちは、うつつびとです。

 

なんだか、あっという間に過ぎますね。

 

家にずっといるのにこれだけ続けるのって

大変じゃないですか?

 

えらい!ホント自分えらい!

 

頑張った自分を褒めておきます笑

あ、ちなみに今日で禁欲21日目です。

 

ただ、実はオナ禁始めて7年目になるのに

最高日数50日なんですよ

 

そろそろ自己記録更新したいですね

手段が目的になってるぞ

 

とりあえず、

30日いったら振り返りをしてみようと思います!

 

書きたいことがめちゃくちゃあるんですけど、

週2回の更新に決めているので

めちゃくちゃ下書きが溜まってるんですよね

 

え?毎日更新にしろって?

(それは僕が続かないんで)ダメです

 

僕のモットーは

・無理しない

・ストレスを避ける

・ゆっくり確実に

です。

 

のんびりと更新していきます。

 

あ、そうそう

性エネルギーについてなんですが、

驚くべき事実(?)が発覚しました

 

下の引用文を読んでみてください

 

男性の場合は、睾丸から……テストステロンアンドロゲンというホルモンが分泌されます。……性エネルギーの強さと質は、これら体内のホルモンの分泌レベルによって直接的な影響を受けています。

 

タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンス

 

マジ何なん(おこ)

 

結局、テストステロンが大事なら

普通にオナ禁と筋トレしとけばいいじゃん

 

振り出しに戻っちゃいました 笑

 

とりあえず、科学的にも性エネルギー的にも

テストステロンが大事みたいです。

 

ただ、小周天を開通させれば、

より効率よくエネルギーの質を

高めることができるみたいなので、

なるべく早く開通できるようにしたいです

 

それでは!

りの性欲に、え。