くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記7】また本を買っちゃいました

f:id:utsutsubito:20200702133929j:plain 

こんにちは、うつつびとです。

今日で禁欲13日目です。

 

実は、タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣 を読んで

タオについてもっと詳しく学ぼうと思い…

 

買っちゃいました!

f:id:utsutsubito:20200702134517j:plain

信じられないだろ…一冊で1万円するんだぜ…

 買ったのは

タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンスという本です。

 

著者は

タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣と同じ、

謝 明徳(マンタク チャ)さんです。

 

この本に書いているのは小周天の開通方法です

 

「小周天ってなに?」って感じですよね

 

僕もぶっちゃけわかりません

 

小周天を開通させると、

からだのツボのようなものを開いて

気の流れを循環させるみたいです

 

なんでも、

気を循環できるようになると

エネルギーを効率よく使うことができて、

エネルギーをリサイクルできて、

さらにエネルギーを増大できるようです

 

めちゃくちゃ省エネですやん

 

もしやこれができれば、

オナ禁効果はさらに高まるんじゃないか

という気がしています

 

というわけで、

次回「小周天を開通させてみた」お楽しみに!

 

 

といきたいですが、結構時間がかかるみたいです。

 

プリズナートレーニングのように

じっくりと時間をかけていきたいと思います

 

それでは!

 

気づき・メモ

・エッチな動画なんかを見たりして興奮した瞬間に、体から甘い匂いがする気がする

(見続けていたらどうなるのかわからないけど)

---------------------

みなさんにお知らせです。

 

当ブログのタイトル

「くそったれな世界で生きている」を

「くそったれな世界で禁欲している」に

変更しました。

 

タイトル見ただけで、

「オナ禁ブログだ」と認知してもらうためです。

 

10年続くブログにしていくので、

これからもよろしくお願いします!

---------------------

りの性欲に、え。