くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記20】リセットから1日、あれ?意外と大丈夫?

f:id:utsutsubito:20201009221327j:image

こんにちは、うつつびとです。

 

やってきました、禁欲1日目です。

 

精通以来、

100日間以上も射精しなかったことはなかったので

どうなるかワクワク半分、不安半分だったのですが

 

あれ?意外と大丈夫?

 

いつものようなリセットのダメージを感じません。

最近は肌寒いから結構ダメージくるかなとか思ってましたが

 

昨日出した瞬間は別になんともありませんでしたが

身体の内側を観察していると

エネルギーが減っていくのがわかりました

 

だんだんとやる気が無くなっていくんです

 

「全部めんどくさい!」とはなりませんが、

ちょっと腰が重くなってる感じ

 

翌朝の寝起きもそこまでしんどくもないし、

プリズナートレーニングも

なんとかいつもの回数できました

 

そうそう、リセット前と後で

ハンドスタンドプッシュアップSTEP5を

比較しました

 

昨日と今日で 

10回を1セットだけやりましたが、

踏ん張りが効かなくなっている感じがします

まあ、それでも10回できたんですけどね

 

100日溜めてればダメージって少ないんですね

 

でも、ダメージはダメージです。

しっかりと性エネルギーを削られてます

 

それと性欲の方ですが、

全然感じない

 

いつもならリセットした次の日は

動画を見たくなりますが

特にそんな気分になりませんでした

 

パワーロック法のおかげなんでしょうか?

 

嬉しいんですけど、

パワーロック法をマスターしようと思ったら

射精のチキンレースをしなければいけません

 

当然マスターするのを急いで練習すると

射精のリスクが高まります

 

なのでまずは小周天開いて

その後にマスターしていこうと思います。

 

 

 

さて、昨日も今後の方針を書きましたが、

まだまだ禁欲は続きます

 

というか一生続けていきます

 

何度でも何度でも繰り返していきます

 

ただ、僕の目標は

「性エネルギーを小周天に沿って回すこと」

です。

 

そして目的は

「性エネルギーを小周天に沿って循環させればモテるのかを確かめること」

です。

 

今後は小周天を開通させることに

力を注いでいきます!

 

そんじゃ、小周天瞑想していきますか〜

りの性欲に、え。