くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記14】ドキドキワクワクが止まらないっ❤️

f:id:utsutsubito:20200828214325j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

禁欲70日目です。

 

最近、ドキドキワクワクが止まりません!

 

 

 

 

この気持ちはなんだろう?

 

 

もしかして : 恋

 

 

 

 

んなわけがないんですが、

最近、心がワクワクして止まりません💓

 

慣れない絵文字なんか使っちゃうくらいです

 

そう、これはまるで

「ポケモン ダイヤモンド・パール」が

発売されるのを心待ちにしていた

小学生の頃のようです

 

… 

 

「エレキブルかっけぇ!」

「Wi-Fiでアメリカの人とポケモン交換できた!!」

「なぞのばしょでダークライゲットした!!」

「キッサキシティでダイヤモンドダスト降ってるー!!!!すげぇ!!!!」

 

あぁ、懐かしい記憶が蘇ります。

 

なんでこんな気持ちになっただろう?

別に楽しみなイベントがあるわけでもないし

 

気が循環し始めたんだろうか?

 

こんなワクワクはオナ禁がうまくいってても

数えるくらいしかなかったので驚いています。

 

自然に笑顔があふれてきます。

 

 

 

それと話変わるんですけど、

最近ほぼ下痢ることがなくなりました。

 

別に何も変えてないのに何でかなと

例の本を読んでいたのですが、

原因は性カンフーにあったようです。

1.この技法を修練する人の多くは、実践をはじめるとすぐに、腸のはたらきが非常に快調になります

 

(中略)

 

3.実修を開始すると、当分は異常にガスが出て、日に2、3回もトイレに通わなければならない人もいます。これは、からだがその新しい力を使って、まったく自然に自らを完全に浄化し、清めようとしている証拠です。異常な回数の便通と放屁の現象は、1~2か月のうちには治まります

 

タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣

 

ということは、

もう浄化が終わったということなんですかね?

 

でも、今までエロ禁してなかった時の

下痢の原因がわかりません。

 

もしかして、あれもデトックスだったの?

 

まあ、デトックスされるんだったら

何でもいいや!

 

ご報告

なんと「オナ禁」の検索結果の

1ページ目に当ブログの記事が!

しかも3番目と4番目に!!

f:id:utsutsubito:20200828201742p:plain

「Google先生仕事しろ」とか言ってすまんかった…

おかげ様で、アクセス数が急上昇しています!

 

ありがとう、Google先生。

ありがとう、訪問者たち。

 

10年続くブログにしていくので

これからもよろしくお願いします!!

りの性欲に、え。