くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録】2020/12/15の進捗状況と今年の振り返り

f:id:utsutsubito:20201201175130j:plain

こんにちは、うつつびとです。

プリズナートレーニングのお時間です。

 

 

 

プリズナートレーニングの記録(2020/12/15)

 

プッシュアップ

9月 STEP8 上級者の基準クリア(足広げて)

12月 STEP9 初級者の基準クリア

 

やっとSTEP9です。

STEP7と8の差が異次元だったのに対して、8と9の差はそこまでではないように感じます。

とはいっても今まで以上に負荷がかかっていますが。

 

ゆっくり少しずつ回数を増やしていきます!!!

 

レッグレイズ

9月 STEP8 上級者の基準クリア

12月 STEP9 中級者の基準クリア

 

やっぱりレッグレイズは進めやすいですね!

プッシュアップやスクワットのように片腕や片足でトレーニングをするわけではないので強度が上がってもなんとか食らいついていけてます。

 

多分今年中には上級者の基準クリアできそうです。

 

スクワット

9月 STEP7 中級者の基準クリア

12月 STEP7 中級者の基準クリア

 

やっぱり脚はイヤだ!!!!

 

もう1年以上このSTEPに止まってますが、少しずつ進歩しています。

2セット10回までは休まずにできるようになりました。

 

今は補助付きで20回2セットを毎日しています。

 

それでも、筋肉痛になっていないのでまだ追い込めるみたいです

はぁ…( ;´Д`)

 

今年中にはSTEP8に行きたい…

 

プルアップ

9月 STEP2 中級者の基準クリア

12月 STEP3 中級者の基準クリア

 

STEP2クリアできました!!!!…?

実は、飛ばしました。

股関節くらいの鉄棒を見つけることができず、ずっと股下くらいの鉄棒でやってましたが…

 

もう無理です。

 

一応、みぞおちくらいの高さなら上級者の基準をクリアできているので先へ進むことにしました。

 

なんと、STEP3の方が簡単でした

 

もちろん、負荷はありますが、STEP2の絶望感はありません。

続けていけばクリアできそうです。

STEP2のあの絶望はなんだったのだろうか…

 

ちなみに、STEP2も同時並行でクリアしていくつもりです。

 

ブリッジ

9月 STEP4 中級者の基準クリア

12月 STEP6 中級者の基準クリア

 

ブリッジいい感じです。

多分今年中にはSTEP6をクリアできそうです。

 

ただ、ブリッジはフォームを綺麗にしていきたいので数ヶ月ほどとどまろうと思います。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

9月 STEP5 初級者の基準クリア

12月 STEP5 上級者の基準クリア

 

なんとかSTEP5クリアです。

今はSTEP6と言いたいところですが、初心者の基準をクリアできないのでSTEP5.5を自分で作ってやっています。

 

総評

ブリッジの進歩がすごい!!!

 

当たり前っちゃ当たり前ですが、ドンドン先へ進むとモチベが上がってもっと真剣に取り組むようになるので好循環です。

 

それと、STEPが上がるにつれて負荷がドンドン増してくるので体が逞しくなっているのがよくわかります。

 

1年目なんて比にならないくらいイイカラダしてます!

3年目は細マッチョになっているかもしれません!!!

 

今年の反省

 この記事で2020年のクリア目標を立てていたので、できたかどうかを振り返ります。

 

プッシュアップ:STEP9クリア → × (STEP9に到達)

レッグレイズ:STEP9クリア → △(いけそう?)

スクワット:STEP9クリア → ×(STEP7のまま)

プルアップ:STEP2クリア → △(STEP3に進んだけど完全にはクリアできていない)

ブリッジ:STEP6クリア → △(いけそう?)

ハンドスタントプッシュアップ:STEP6クリア → ×(STEP6に到達)

 

なんとほとんどクリアできていません(´Д` )

 

適当に決めてしまったのが間違いだったのか、実行できなかったのが悪いのか…

まあ、できなかったのは仕方ありませんね

来年に期待しましょう!!!!

 

来年の目標

 ということで、2021年の目標です。

 

プッシュアップ:STEP10クリア

レッグレイズ:STEP10クリア

スクワット:STEP9クリア

プルアップ:STEP6クリア

ブリッジ:STEP8クリア

ハンドスタントプッシュアップ:STEP7クリア

 

おそらくクリアできそうなプッシュアップとレッグレイズはSTEP10のクリアを目指します。

 

スクワットはきついのでSTEP9クリアを目指します。 

 

プルアップはSTEP6のクリアを目指します。

多分いけるはず!!!

 

ブリッジは無理しない程度でSTEP8を目指します。

 

ハンドスタンドプッシュアップはおそらくSTEP7で挫折するでしょう。

なぜなら、スクワットですらSTEP7で挫折したから。

 

身体の筋肉の7割があるという下半身を鍛えるスクワットで1年かかったんだから、逆立ちだったら3年くらいかかりそうです。

一応STEP7クリアにしてますが、6クリアできたら御の字です。

 

 

 

というわけで今回の報告は終わりです!

次回は2021年3月に進捗報告します!!!

お楽しみに!

りの性欲に、え。