くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【自重筋トレはこれ1冊でOK】禁欲実践者のための自重トレーニング本

f:id:utsutsubito:20200608180901j:image
モテたくて禁欲、筋トレをしているあなたへ

 

「筋トレって何をやればいいの?」

「とりあえず、腕立て、腹筋、スクワットはやってるけど、なんか負荷が足りない」

「ジム行きたいけど、お金が〜」

「筋トレやろうと思ってもすぐにあきらめちゃう」

 

そんなあなたに朗報です。

とってときのトレーニングがあります。

 

それが、

プリズナー・トレーニングです。

 

この本を読んで実践すれば、

超負荷がかかってかつお金もほぼかからない

トレーニングができます

 

トレーニングの種目は6つ。

  • プッシュアップ(腕立て伏せ)
  • レッグレイズ
  • スクワット
  • プルアップ(懸垂)
  • ブリッジ
  • ハンドスタンドプッシュアップ(逆立ちで腕立て伏せ)

 

各種目にはSTEPが10設定されています。

 

例えば、プッシュアップSTEP1では、

壁に手をついて腕立てをする、

超易しいトレーニングになっています。

 

反対にSTEP10では、

片腕で腕立て伏せをする

なんとも鬼畜難易度となっています。

 

実際、僕はプリズナートレーニング2年目ですが、

どの種目もまだSTEP10にたどりついていません。

結構サボってるなんて言えない

 

それでも、

十分引き締まった身体を手に入れることもできるし

マシントレーニングに劣らない負荷を

かけることができます

 

さらに、トレーニングには各ステップごとに

目標が設定されています。

 

プッシュアップSTEP1の場合

初心者の基準:10回を1セット

中級者の基準:25回を2セット

上級者の基準:50回を3セット

 

初心者の基準から始めて

クリアできたら中級者の基準へ

それができたら上級者の基準へ

それができたらSTEP2の初心者の基準へ

というように何個もゴールが作られています。

 

まるで、

スマホゲームのミッションのような感じです。

 

最初はすぐにクリアできるから、

どんどん先に進みたくなる。

 

クリアしていくと

カラダがちょっと筋肉質になってくる。

 

鏡を見るのが楽しくなる。

 

もっとトレーニング頑張る。

 

という好循環になります。

 

サボったとしても、目標は変わらないので、

3日坊主を何度も繰り返したとしても

クリアできると思います。

 

ただ、次のような人にはおすすめしません

 

サクッと手軽に筋肉をつけたい

サクッと筋肉をつけたいのであれば、

マシントレーニングを行うことをオススメします。

 

ただ、

いきなり高負荷、高重量でトレーニングをすると、

カラダを痛める可能性が高くなります。

 

(追記:2022/06/07)

自重で効率的に筋肉をつけたい方はこちらを参考にしてください。

utsutsubito.hatenablog.com

utsutsubito.hatenablog.com

(追記ここまで)

 

0円でトレーニングしたい

どうしても、

バスケットボールやバーを使うことがあります。

(1年目は使わないと思いますが)

 

家にある物で代用しても良いと思いますが、

負荷や関節、腱のトレーニングも考えると

用意した方が良いと思います。

 

それでも、5,000円かからないです。

 

(追記:2022/06/07)

僕のおすすめのトレーニング器具などを紹介しておきます。

 

○プルアップ・レッグレイズ用

 

○プッシュアップ・スクワットなど

(追記ここまで)

 

おわりに

 

自重トレは最初はつまらないと思いますが、

継続が大切です。

 

ゆっくり筋肉を育てて、

モテるカラダを目指していきましょう。

 

さあ、筋トレしようぜ!

りの性欲に、え。