くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記2】4日目:大賢者モード突入

f:id:utsutsubito:20200608181607j:image

こんにちは 

 

今日で禁欲4日目です

 

そして一昨日ファスティング終わりました!!

 

もう、

YouTubeで料理動画ばっかり見まくってました

 

ちなみに、空腹感とかは全くありませんでした。

全然辛くなかったです。

 

ただ、めちゃめちゃしんどい

 

立ち上がるのでさえ結構キツかったです。

 

好転反応が強いのは3日目らしいので、

これを越えれば少しは楽になるんですけどね

 

そんなわけで、ただいま絶賛大賢者モード中です。

 

無です。何も感じません。

 

この状態になれば、

2週間なんてちょーらくしょーです。 

 

でも、何か予定がある日にやってしまうと

地獄なのでオススメしません。

特にファスティング2〜4日目は

引きこもりましょう。

やばいことになります(体験談) 

 

昨日からは通常の生活に戻っているわけですが、

今のところムラムラはほぼ感じていません。

我が息子はまだぐったりしています。

ヒキニートのようです、、、

 

初めてファスティングをした時は、

この状態が2週間は続いていました。

 

今後は

断食と性欲やテストステロンの関係についても

調べてみようと思います。

 

僕のジンクスなんですが、

禁欲日数が17日を過ぎると

女性からよく好印象をもたれます。

というか褒められることが多くなります。

 

まずは、そこまで継続していきたいですね!

 

それでは!

りの性欲に、え。