くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記12】祝!60日突破!!

f:id:utsutsubito:20200814105713j:plain

こんにちは、うつつびとです。

今日で禁欲60日目です。

  

60日達成です

 

2ヶ月間も無射精だったのは

精通以来初なんじゃないかというレベルです

 

といっても性カンフーをしているので

オナ禁とは言えないのかもしれませんが…

 

まあ、とりあえず振り返りをしてみましょう!

 

30日の振り返りはこちらからどうぞ!

 

 

断射+性カンフーの効果・変化

ニキビができにくくなった

30日あたりでも感じていましたが、

ニキビや吹き出物ができにくくなりました。

できにくくなんでたまにできたりもしますが、確実に頻度が減っています。

 

本当はエロ禁もした方が効果は出ますが、

性カンフーやってたら仕方ないかな

 

もっと早くニキビを治したいという人は

ファスティングをオススメします

 

4日くらいやってみたらわかりますが、

肌がきめ細やかになってきます

 

ムラムラが強くなった

性カンフーをやるときのムラムラや

朝寝ぼけてるときのムラムラ具合が半端ないです

 

なんかムラムラが重くなってる感じがするんです

 

反対にオナ禁してないときは

軽い感じがするんです

 

伝わってくれ()

 

エネルギーを感じやすくなった?

スピリチュアルなことを

やっと話せる段階にきました!

 

このアプリ知ってますか?

MEISOON

MEISOON

  • LAVA International, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

ときどき寝るときに、

このアプリの「寝っころがり瞑想」

というものをやってるんです。

 

「ヨガニードラ」と呼ばれるもので

仰向けに寝て、目を閉じて、

身体の部位に意識を向けて感じる瞑想法です。

普通にやってる途中に寝ちゃいます笑

 

アプリで身体の部位に意識を向けるときに

エネルギーを感じるように言われるんですが、

明らかにエネルギーを感じるレベルが上がってます

 

エネルギーに敏感になったのか、

エネルギーが増えたのか、

あるいはどっちもなのかわかりませんが

これも効果に入れておきます

 

それと、性カンフーをやってても

感じるようになりました。

会陰から仙骨あたりに熱い何かがあるのが

感じ取れるようになったんです。

 

このエネルギーを動かせるようになれたら

もっといいんですけどね

 

より硬く、より大きく

30日超えたあたりは

カチカチになるなという程度でしたが、

今はガチガチです

 

え?わからない?

 

今は根元からそり立つ感じです。

 

これも伝わってくれ()

 

夜更かししてなかったら

もっとガチガチなんだろうか?

 

明らかに筋力・体力が上がった

プリズナートレーニングやジョギングを

していてめちゃくちゃ感じるようになりました。

 

疲れにくくなってます。

回数も結構増やせます。

 

でも、ガンガン負荷あげたりペースあげると

一瞬でバテてしまいますね笑

 

少し休むとすぐに回復できるようになったので

あまり気にしてませんが…

 

もしかして、バテちゃうのは夜更かしが原因?

 

締まりが良くなった

どこの締まりかというとケツです。

 

性カンフーで下腹部の筋肉を使うので

毎日トレーニングしてることになります。

 

性エネルギーが漏れやすいのもケツの穴から

みたいなので良いことですね

 

感度が下がった

明らかに感度下がってます

 

性カンフーには

早漏や夢精を改善する効果があるみたいなので

性カンフーのおかげなんでしょうね

 

そうそう、無精といえば…

 

夢精を防いだ?

僕は6年間オナ禁にトライしてるんですが、

一度も夢精に遭遇したことがありません

 

そんなに精力弱いんだろうか?

 

原因はわかりませんが、

夢精しないことはありがたいことです

 

そんな僕ですが、

この期間、一度エッチな夢を見たのを覚えてます。

 

ヤってる夢だったんですけど、

射精しそうになったときに

性カンフーやったんです。夢の中で。

 

もうクセになってるんですかね

潜在意識にまで刷り込まれたんでしょう

 

案の定、起きた時もなんともありませんでした

 

あの時、夢で出したとしても

夢精していたのかは定かではありません

 

一応これも報告しておきました

 

めんどうなことをなんだかんだ済ましてる

オナ禁できてないと後回しにしたことって

全く手につかなくなることが多いんですけど、

 

今はほとんどありません。

 

「やりたくないものはやりたくないんだぁ!」

とか言いながらもやってます

 

反省点

反省しておきたいところも確認しておきます

 

夜更かししてた

サーセン!!夜更かししてました!!

何も言い訳できません!!!!!!!

 

90日に向けて

次回は90日達成したら振り返りします!

 

なので、90日に向けて次のことをしたいと思います

・小周天を開く練習を本格的にする

・早く寝る仕組みを考える

 

コツコツ小周天を開く練習はしてるんですが、

あまりできている気がしないんで

本格的にいろいろとやってみようと思います

 

いろいろはいろいろです

 

小周天を開くページを更新していく予定です

お楽しみに!

 

それと、12時までには寝る準備を

終わらせられるようにしたいですね

 

 

こんな感じで今回は終わりたいと思います

 

もうマジで性欲に負ける訳がない

という段階に来ています

 

まあ、アダルト動画とか見たりしちゃうけど

 

それでも、性欲に支配されることはほぼないし

射精のコントロールも少しずつできるように

なっている感じがしています

 

ホントに性カンフーすげぇです

 

それでは!

りの性欲に、え。