くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

くそったれな世界で僕らは生きる

f:id:utsutsubito:20200604001755j:plain

 

僕たちは、このくそったれな世界で生きています。

 

世界では、ウイルスにぶちのめされ、

戦いがおっぱじまり、飢餓で苦しみ、

絶望が蔓延しています。

 

日本でも、

嫉妬、憎しみ、恨み、怒り、誹謗中傷、、、

 

それは昔も、今も、未来も変わりません。

 

僕たちはいつでも激動の時代を生きています。

 

この世界は残酷です。

 

残酷だと思ってるのは人間しかいないわけですが…

 

まあ、そんなこと気にしても、

改善しようとしても、できません。

僕は無力です。

 

それでも、僕たちはこんな世界を

生きていく必要があります。

 

で、なんのブログなの?

 

そうだ、言い忘れてましたw

 

このブログは禁欲、投資、読書

この3つを主軸にしていきます。

 

禁欲

これは、いろんな意味の禁欲です。

オナ禁、エロ禁、断食などなど

禁欲にまつわることを記していきます。

 

投資

株式、暗号資産などの投資をしていきます。

 

読書

禁欲、投資に関連する書籍の考察やまとめを

書いていきます。

 

最後に

このくそったれな世界は自分好みに生きればいい。

どうせ、200年後には何も残らないんだから。

というわけで、好き勝手やらせてもらいます。

 

文章が支離滅裂なのは許してくださいね

 

りの性欲に、え。