くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

Q&Aコーナー「パワーロック法と礼三息どうやって使い分けてるの?」

こんにちは、うつつびとです。

 

ここ最近、超久しぶりにお問い合わせフォームを覗いたのですが、なんと半年前に質問を送ってくださった方がいました。

 

大変申し訳ございません。今年に入って気づきましたm(_ _)m

 

今更なんですが、質問に答えていこうと思います。

 

 

Q.パワーロック法と礼三息どうやって使い分けるの?

f:id:utsutsubito:20240101033745j:image

マイケルさんからいただきました。

 

ご質問ありがとうございます。

そして、回答が遅くなってごめんなさい。

 

パワーロック法と礼三息どちらも効果があったようでよかったです!

ぜひ、そのまま禁欲生活を高めていってください!

 

A.日頃から礼三息を行なって、ムラムラした時にパワーロック法

それでは回答させていただきます。

 

僕の場合は日頃から気が向いた時に礼三息を行なって、ムラムラしたらパワーロック法を行なっていました

 

なぜなら

礼三息を取り入れるとエロ禁が楽になるから

です。

 

僕の中でのパワーロック法のイメージは「盾」です。

「ムラムラ」や「ポルノを見たい気持ち」という敵が襲いかかってきた時に、パワーロック法という盾を使って身を守ります。

 

でも、いつ来るかもわからない敵を待ち構えるのは結構しんどいです。

それに、毎回毎回全力で全身に力を入れるのは大変です。

 

実際、パワーロック法のみを使って完全エロ禁を30日続けたときの心境としては

「パワーロック法を使えばエロ禁できる!…頑張れば…!」

でした。

「粗削りだけどなんとか再現性があるカタチにできたな」

そういう感覚でした。

 

しかし、礼三息も取り入れてからは革命が起きました

 

僕の中での礼三息のイメージは「ポケモンのゴールドスプレー」です。

 

ポケモンは草むらを歩くと、野生のポケモンが飛び出してきて強制的に戦うことになります。

もちろん、そのまま倒してもいいし、逃げることもできます。

ただ急いでいるときとかは超めんどくさいんです。

そこでゴールドスプレーの出番です。

ゴールドスプレーを使えば「自分の手持ちポケモンよりもレベルが低い野生のポケモンに出会わなくなる」のでとっても楽に移動ができるようになります。

僕もダイヤモンドパールをやっていたときにクソお世話になりました。

 

少し脱線しましたが、つまり、礼三息を行うことでかなりの敵を遠ざけてくれるのでエロ禁が捗るわけです。

 

実際、礼三息も取り入れたエロ禁はパワーロック法だけのエロ禁よりもとんでもなく楽でした。

もちろん、礼三息は全ての敵を遮断できるわけではありません。

 

僕の体感だと「ポルノを見たいという欲求」はほぼほぼ防ぐことができますが、「ムラムラ」は防げません。

 

マイケルさんは「ムラムラ自体を抑えるにはパワーロック法があれば足りるのでは?」とおっしゃっていますが、まさにその通りです。

パワーロック法はムラムラ、つまり性欲を抑えるには最強の方法です。

 

しかし、この「ムラムラ」と「ポルノを見たいという欲求」は別物です。

 

「ポルノを見たい!」というのはいわばポルノ中毒のような状態です。

特にオナ禁初期の場合は「ムラムラ」と「ポルノを見たいという欲求」が同時に湧いてきますが、オナ禁を続けていくつれてだんだんと「ポルノを見たいという欲求」が減っていきます。

 

つまり、純粋にムラムラするだけになるということです。

 

僕の場合は、この状態になるとムラムラが心地よくなります。

 

こうなってしまえば、パワーロック法だけ使えば良いのですが、なかなかこの状態までオナ禁を継続するのは難しいです。

 

でも、礼三息を行えばこの純粋にムラムラする状態をオナ禁初期から作り出すことができます。

 

だからこそ、僕は日頃から礼三息を行なって、ムラムラが来たときにパワーロック法を行なっているわけです。

 

もしかしたら、僕の体感だとこうってだけで他の人だとまた色々事情が変わってくるかもしれないですが、基本的には礼三息を普段から行なって、ムラムラが来たらパワーロック法で対処が良いと思います。

 

僕の場合、礼三息を1日トータルで3~6回くらいしていると思います。

 

まとめ

no-img2
マイケル様

パワーロック法と礼三息はどうやって使い分けているの?

 

no-img2
うつつびと

日頃から礼三息をやってムラムラが来たときはパワーロック法をやるといいよ!
礼三息もやった方がポルノを見たくなる気持ちを遠ざけてくれるし、パワーロック法だけやるよりもエロ禁が超ラクになるからね。

 

以上が回答でした。

 

半年越しの回答になってしまって大変申し訳ないです。

質問などはコメントまたはお問い合わせフォームからしていただければ、半年後になるべく早く回答させていただきます。

 

それでは最後に、パワーロック法と礼三息のやり方を書いた記事を載せて終わりにしたいと思います。

まだ試したことがない方は、ぜひ一度お試しください。

 

パワーロック法のやり方↓

礼三息のやり方↓

りの性欲に、え。