くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

プリズナートレーニングとの邂逅

f:id:utsutsubito:20201128145920j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

今回は僕が禁欲と共に続けているプリズナートレーニングのお話です。

ただの自分語りをしていこうかなと思います。

 

僕がプリズナートレーニングに出会ったのは2018年4月のことでした。

 

その当時はジムに行かないでできる筋トレ方法を探してました。

あんまり、お金をかけたくないし、最初に始まるのって勇気もいるし。

 

そんな時にプリズナートレーニングという本を見つけました。

表紙は…まあ好き嫌いが分かれるかもしれませんがぱらっと読んでみたんです。

 

そしたら僕が好きな言葉がつらつら書かれていました。

 

キャリステニクス 

強大なパワーを生み出す失われた技術

古代から伝わる自重力トレーニング

 

失われた技術、古代から伝わる…

僕の心にドンピシャでした。

 

迷わず速攻買っちゃいました。

 

最初はあまり読みもせず、いきなり上級者の基準をクリアして次のステップの上級者の基準へ進めました。

種目も6種目全てはじめました。

 

そうするとすぐに挫折するわけです。

STEP3くらいで全然先へ進まなくなってしまって辞めてしまいました。

 

それからもう一度やってみようと決意したのは2019年2月だったと思います。

本をしっかり読み込んで、その通りに始めてみました。

時間をかけて進めていく、4種目だけ始める。

これだけでSTEP3,4と進むようになりました。

 

そうなると人間というのは面白いもので筋トレ自体が楽しくなってきます。

例えるなら、スマホゲームを始めたときはチュートリアルばっかりでつまらなかったのに、ランクが上がって操作が上手くなって楽しくなってくる感じです。

こうなるとドンドントレーニングするようになります。

そしてすこしずつ自分の身体が引き締まって筋肉がついてくるんです。

それでますます嬉しくなってトレーニングして…

と好循環です。

 

プリズナートレーニングを本格的に始めて1年が過ぎた頃あたりから友達に「あれ?なんかガタイ良くなった?」なんて言われるようになりました。

 

その頃にはこの記事↓のSTEPをクリアしてました。

【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー - くそったれな世界で禁欲している

 (プルアップは無理だったけど…)

 

そんなの言われたらテンション爆上げです。

じゃんじゃんトレーニングに励んじゃいます。

 

 

もうすぐプリズナートレーニングを始めて2年になりますが、この本に出会って本当に良かったと思っています。

これまで20数年間割れなかった腹筋がバキバキに割れて、猫背も無くなって感謝しかありません。

 

こらからも全ての種目のSTEP10をクリアするまで続けていきます。

ゆっくり、コツコツと。

りの性欲に、え。