くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記41】人としてかっこよくあるために

f:id:utsutsubito:20211030202739j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

11月になりましたね。

最近は昼と夜の寒暖差が激しくなってきています。

なんならもう冬です。

 

冬ということは…

そう、「射精するな」です。

 

冬のリセットはほんとダメージすごいですよ。

 

…知ってます。先月と同じことを言っていることは…

さて、今回の報告に移りたいと思います。

 

あ、先に言っておきますが、オナ禁効果はありません!

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁9日目、エロ禁9日目です。

 

すみません…10月は5回リセットしました。

それも3日間のうちにです。

 

1回目はパワーロック法で防ぎ切れず。

2〜4回目はオナ禁エロ禁の再現性を確かめるために出せるだけ出そうということで出しました。

5回目は普通にポルノ見て普通にリセットしました。

 

この記録だけ見ても笑えてきます。

再現性があるか確かめているくせに1日でリセットしてしまったんですから。

 

まあ、その甲斐もあって修正できて再現性がある方法と言えるようになりました。

ただ、「今のところ」というだけなのでしっかりと30日できるようにやっていきます。

 

それにしても、3日間で5回もリセットしているのに意外とダメージが少ないことに驚きました。あの酸味がかった臭いもないし、なんならちょっといい匂いしてるし。

これほど、エネルギーを保持していればこれくらいのリセットダメージでは屁ではないということでしょうか。

7年以上オナ禁をやってますが、謎は全く尽きませんね。

それがまた面白いところではありますが。

 

いつか、全ての説明ができる日が来るんでしょうか。

ちなみにリセットしてから1週間弱は女性からの視線が激減しました。

 

禁欲以外の取り組み

禁欲はグダグダだったので、禁欲以外の取り組みをご覧ください。

 

練気功第1式・動功第1式

高藤仙道を実践しています。

小周天の前に気を溜めて、気を練らなければいけないので練気功と動功をやっています。

練気功で気を練るとはっきりと気を感じるようになったし、動功で気を溜めると活力が湧いてきます。

 

練気功、動功には第2式があるのでそっちも始めて行けたらいいと思っています。

11月からは練気功第2式を、動功は第1式に慣れたら始める予定です。

 

肛門締め10万回達成

肛門をキュッと締め続けて数ヶ月…

ついに10万回達成しました。

ただ、10万回達成したからといって何か超パワーに目覚めるとかはありません。

 

ただただ、締まりが良くなるだけです。

でも肛門がキツく締まっているということは性エネルギーが漏れないということでもあるので、オナ禁をする上では大切な要素になります。

 

これからも少しずつやっていきます!

 

断食2週間実施

1日から14日まで断食を行いました。

といっても、水断食ではなく、りんごジュースやオレンジジュース、野菜ジュース、青汁などを飲んでいました。

これだとだるさがほぼないのでめちゃくちゃ楽でした。

やっぱり2週間もだるいと日常生活に支障が出るので…

 

ただし、最初の3日間は完全に水断食でした。

 

いつか、水断食を2週間やりたいな。

 

効果はあったのかわかりませんが、一つ悟ったようにひらめいたことがありました。

 

たしか12日目のことです。

それは「気持ちを込めることが大事」ということです。

例えば、ラインの一文を送る時は無意識に送るんじゃなくて、気持ちを込めて送信ボタンを押す。

そうすることで、より相手に気持ちが伝わる。

 

その時は「こういうことか!」という考えに至ってメモもしました。

今はそれが本当に大事なのか半信半疑ですが、その時はこれをすれば人生成功するレベルの確信をしていました。

また、気が向いたら記事にするかもしれません。

そういえば、そのツイートしてました。

 

その他

筋トレは順調。

食事は月見バーガー食べたかったから許して。それでも、先月よりかはちゃんとした食事ができていました。

冷水シャワーは断食始めた時にやらなくなってそれっきりです。たまにやったりしますが、くそ寒い。

 

かっこいい人たち

10月は人と会うことが多くかなり刺激を受けました。

本心でかっこいいなと思える人達に会いました。

といってももともと知っている人たちではいたんですが…

今現在の話をしてみたり、頑張っている話を聞いたり、アドバイスをもらったり。

 

今月はとても有意義な月でした。

 

そうする中で、よく考えるようになりました。

人としてかっこよくあるためにはどうすればいいのか。

 

以下、かっこいいなと思った人たちがやっていたことです。

○他人に本気で幸せになってほしいと思える

○自分の中に芯・信念を持っている

○今を全力で生きている(過去の栄光にすがらない)

○人が見ていない時でもサボらない

○現状を変えようともがいている

○どんな状況でも逃げずに自分と戦う

○教えられたことをそのまま鵜呑みにせず、自分で検証して学ぶ

 

こうやってかっこいいなと思った人の行動や特徴をメモしていく内に、自分にもそんな時期があったんじゃないかと思うようになりました。

 

僕にもかっこよかった時代があったかもしれない

それは高校2年生の頃。

部活を一生懸命やっていました。

本気で新人戦の県大会に行くために。

夏休みに新人戦のシード決めの大会がありましたが、そこでは中途半端な結果に。

初めてボロ泣きしました。

 

それでも諦めず、練習を続け、迎えた新人戦当日。

敗者復活戦で見事に県大会出場を果たしました。

 

その時は「よっしゃー!!!!!」というよりも「うわ、行けちゃった」という感じでした。

 

県大会でも、いきなり優勝候補と当たりましたが、ストレート負けすることなく一矢報いました。

 

今振り返れば、その時期が一番かっこよかったんじゃないかと思います。

 

実は、その頃もオナ禁をしていましたが、30日すらいけませんでした。たまに奇跡的に30日続くことはあっても、良くて2週間くらいだったのではないかと思います。

その当時は2週間だってオナ禁が続かなかったです。

 

そんな状態でも、僕を尊敬してくれている女の子が他校にいるという話を友達から耳にしました。

その頃は自己紹介でも触れていますが、見た目に気を遣っているわけではありませんでした。

メガネをかけていて髪型なんてカイジです。

お世辞にもかっこいいとは言えない見た目です。

 

それでも尊敬してくれて、憧れてくれた子がいたのは、やはり人としてかっこよかったからではないでしょうか。

 

かっこいい人であるために

かっこいい「男」ではなく、かっこいい「人」

人としてかっこよく生きたい、かっこよくありたい。

 

モテるとかどうでもいい。

ただ、自分がかっこいいと思う人、自分のことを誇りに思える人でいたいとそう強く思いました。

 

今の自分はどうでしょうか?

高校生の時の努力をしているだろうか?

失敗して本気で泣くほど頑張れているだろうか?

妥協に妥協を重ねて生きていないだろうか?

 

もう一度自分のことを振り返って、かっこいいと思う生き方はなんなのかを考えて実行していきたいと思います。

 

もちろん、モテ効果も研究はしていきますよ!

 

今月の総評

Twitterは案外続けられそうなので、とりあえずこのままやっていきます。

と言っても、ただの独り言しかツイートしてませんが。

 

練気功、動功も続けられているのでよし。

 

ただ、スマホやパソコンを寝る直前まで使っていたのはよくなかったですね。

寝る数時間前に使用をやめることによって、さらなるオナ禁効果が見込めるようなので、11月からは何かしらの対策を考えて講じていこうと思います。

それに、最近寝るのが24時を過ぎることが増えているから、24時前に寝たいところです。

 

来月の抱負

・Twitterを続ける

・練気功第2式をやってみる

・オナ禁エロ禁の再現性の検証(30日できるかの検証)

・寝る2時間前にスマホパソコンの使用を制限する

・24時前には寝れる状態にしておく

・自分が思うかっこいい生き方を模索する

 

もっともっと気を練って、溜めていきます。

12月までには小周天を開通させるくらいまで気を練って溜めるつもりです。

そして、12月中に溜めた気で小周天を1周させる。

 

さあ、目標の年内に小周天開通なるか?

 

それと、オナ禁講座やブログ記事の更新をしばらくお休みします。

というのも、プライベートの目標を達成させるためです。

 

ただ、オナ禁講座で大切なことの8,9割はすでに出した記事で伝えています。

それだけでも30日は達成できるはずです。

応援しています。

 

目標達成の目処が立ち次第、オナ禁講座やブログ記事の更新を再開します。

どうしても書きたいことがあれば更新するかもしれませんが。

禁欲日記とプリトレの記録は予定通り更新します。

 

Twitterは更新していると思うので、生存確認したい方はこのブログの1番下(スマホとタブレットの場合。パソコンは右下。)に僕のアカウントのタイムラインがあるので覗いてみてください。

 

それではまた1ヶ月後に報告します。

りの性欲に、え。