くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

俺的オナ禁効果まとめ(主観)

f:id:utsutsubito:20201115121822j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

前回(111日間)と今回(1ヶ月以上)のオナ禁をした結果、起こった変化や効果についてまとめてみます。

また気づいたり、入れ忘れがあったら追加していきます。 

 

 

メリット

ニキビがほぼできなくなる

ニキビがほぼできなくなりました。

もしできたとしても軽いものですぐに治ります。

 

肌がキレイになる

肌がツルツルになってキレイになりました。

ただ、肌のシミはまだ取れない模様。

シミも薄くなってきている気はしますが完全になくなるにはもう少しかかるのだろうか。

 

肌が乾燥しにくくなる

肌が乾燥しにくくなりました。それによって…

さかむけがほぼなくなる

いつもこの季節になるとさかむけができていて、むいて血まみれになっていたんですが

全然できないようになりました。

地味に嬉しい!!

唇が乾燥しにくくなる

唇も乾燥して皮がめくれてしまってむいたら血が…というのを毎年繰り返してました。

でも禁欲が続くようになってからほとんど減りました。たまにめくれることはあるんですが、薄い皮なのでマジありがたいです。

感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

 

身体がベタつかなくなった

逆にベタベタすることもよくあったんですが、ほとんどベタつかなくなりました。

特に顔のベタつきが激減しました。

 

フケがほとんどなくなる

中学高校の頃はフケがめちゃくちゃ気になってましたが、最近は全然ありません。

ありがたや〜。

 

目に力が入る

目に力が入るようになりました。

眼光が鋭くなる?ような感じでしょうか。

とにかく目の力がハンパないです。

 

まつ毛が伸びる

まつ毛が1.5倍ほど伸びました。

爪楊枝乗せられそうです。

 

髭が伸びにくくなる

よく聞く効果ですが、ヒゲが伸びにくくなりました。

逆に剃るタイミングが難しい…

 

身体に芯のようなものができる

歩いたり立ってる時に身体に芯のようなものが通っている感じがするようになりました。

 

禁欲が続いていない時は芯なんて全く感じないので背筋を伸ばして歩くのが大変です。

意識しないといけないですから。

 

姿勢が良くなる

プリトレの影響もあるかもしれませんが姿勢がめちゃくちゃ良くなりました。首猫背がコンプレックスでしたが、今は気にならなくなりました。

嬉しい。

 

アソコが大きくなる

確実に目視できます。

どちらかと言うとエロ禁してたまに勃たせるとハンパないです。1センチ以上大きくなってました。太さは測ってませんが、明らかに太くなってます。

 

筋力が上がる

プリトレを継続していると毎日の筋力がわかるようになりますが、確実に筋力が上がってます。反対にリセットしてしまったら1週間弱は筋力が大幅に下がったのを確認しました。

 

後回しが減る

エネルギーが上がっているのでやることを後回しにする事が減ります。

「やろうと思える」ようになるのは確実です。

ただやりたくないのは普通にやりたくないんです。そこは変わりません。

 

ボーッとすることがなくなる

頭の回転が良くなります。

もちろんヒマになったらボーッとすることもありますが、仕事中や勉強中は集中できますね。

 

顔面の調子が良い日が多くなる

別にイケメンになるわけではないんですけど、かっこよくはなりますね。

 

快便

エロ禁してるとめちゃくちゃ実感するのが、便の調子が良いことです。

太くて長い一本出ることが多くなります。

 

反対にパワーロック法をやったり、エロ禁できていない時は下痢っぽい日が続きます。

 

身体の嫌なニオイがなくなる

男臭が無くなってます。

ただ主観なのでまだ男臭はあるのかもしれません。

でも、脇とか股間を擦ってにおいを嗅いでも無臭なんです。

 

凄くないですか!!!

 

デメリット

感情が湧き上がる

今まで猿だった頃は無反応というか、そこまで感情が出てくる方ではなかったんですが、禁欲が続くようになってから喜怒哀楽が湧き上がるようになりました。

 

もちろん、今までも泣くことも笑うこともあったんですが、頻度がとても少なかったんです。

 

深夜のテレビをボーッと見ているような感覚だったんですが、今は違います。

 

なんだか楽しいと感じれば笑うし、イライラすることも増えたし、悲しかったり寂しかったり、大忙しです。

 

オナ禁をする上でエロ禁、筋トレ、瞑想が大切だといろんな人が言っていましたがその理由がわかった気がします。

 

筋トレと瞑想はメンタルケアとして必要です。

 

オナ禁だけやってメンタル安定している人がいたらその人は鋼のメンタルを持っているんだと思います。

 

ホント、孤独感や寂しさを味わって結構苦しかった…

 

今はイライラや悲しみ、寂しさは内笑瞑想や六字訣を行うことで解消できるので特に気にしてはいませんけどね!

 

尿のキレが悪くなる

尿を出し終わっても残尿感があるんです。

出す筋肉を使っていないのか絞り切れません。

まあ、これはそこまで気にしていません。

 

 

最後に

性エネルギーを保持しておくと身体を大幅に変化させます。どんどん浄化されます。

ただ、1日2日で効果が表れてくるわけではないので、何度も何度も挑戦してみてください。

 

 

合言葉は「ゆっくりと確実に」です!

焦らず過程を楽しんでいきましょう!!

りの性欲に、え。