くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

時間を最強の味方にするために

f:id:utsutsubito:20210218125548j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 今回も僕が日頃から考えていることを言語化して見ました。

 

今回のテーマは「習慣」についてです。

 

 

時間を敵に回すことほど恐ろしいことはない

僕はいつも思っています。

時間ほど敵に回したら恐ろしいものはないと。

 

どういうことかというと、筋トレやオナ禁を続ければ続けるほど初心者の人や少しかじっただけの人よりもはるかに上達するということです。

 

それはもうちょっとやそっとの努力じゃ追いつかないほどに

 

これはどんなことにも当てはまります。

 

さっき挙げた筋トレやオナ禁、他にもスポーツや仕事のスキル、投資なんかもそうです。

 

長く続ければ続けるほど時間が味方してくれます。

 

時間を味方にするには?

じゃあ時間を味方にするにはどうすれば良いでしょうか?

 

そう。習慣にすることです。

ただ淡々とやる。そのレベルまで持ってくることです。

もっと良いのはそれがやりたくてたまらないようにすることです。

 

え?習慣なんてどうすればいいのかわからない?

 

カンタンです。

僕がいつも言っていることを思い出してください。

 

そう、「ゆっくりと確実に」です。

小さなことからコツコツと続けて見ましょう。

だんだんと楽しくなって自然と続くようになります。

 

あとはもう時間が味方してくれます。

全てが洗練されていきます。

 

もちろん、何も考えずにやるのと試行錯誤しながらやるのでは天と地の差がありますが。

 

オナ禁はキーストーンハビット

色んなことを習慣化したいと考える人は大勢います。

オナ禁、禁酒、禁煙、筋トレ、ランニング、TOEICの勉強、資格の勉強、早寝早起きなどなど

 

全てをいきなり習慣化するのはかなり無謀です。

 

だから最初はキーストーンハビットから習慣化していきましょう。

 

キーストーンハビットというのは、良い習慣を作っていくために鍵となる大事な習慣のことです。

おそらく、オナ禁はみんなにとってもキーストーンハビットとなっているはずです。

 

オナ禁をする→

健康や見た目に気を使うようになる→

早寝早起きができる、筋トレを始める、ジョギングを始める

 

こんな感じでどんどん生活習慣が改善されていくはずです。

 

意志の力

オナ禁から始める方が良い理由はもう一つあります。

それが意志の力です。

 

例えば早朝ジョギングを習慣にしたい人がいるとします。

1番大事なのはすぐにジョギングできるようにしておくことです。

・シューズを玄関に出しておく

・寝る前に運動用の服に着替えておく

 

それでもやっぱり最後は自分との勝負になります。

寒い冬の朝なんかは特にです。

この自分との戦いで意志が必要になります。

 

タオの本では性エネルギーと意志について次のようなことが書かれています。

射精や月経で大量の性エネルギーが失われてしまうと、意志(腎臓と性エネルギーに関係しています)が弱くなってしまい、からだもしだいに衰えてきます。意志の弱さは、不健康な食習慣を生む原因ともなります。

タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンス

 

つまり、射精し過ぎると何も続かなくなります。

あなたも経験があるんじゃないでしょうか?

オナ禁が上手くいっているときは他のことも習慣にできていたのに、リセットしたあとは全く続かなくなるあの現象。

 

僕も中学生のときは習慣にしたいことが何一つ続きませんでした。

 

それもそのはずです。

1日に2,3回も射精していたんですから。

 

当時、学校から帰ったらすぐにパソコンを開いてポルノを漁りまくりました。

それも深夜2時まで。

それを毎日です。

 

何も続くわけがありません。

筋トレや受験勉強、表情筋トレーニング、その他色々チャレンジしてみましたが全く続きませんでした。

 

でも今では筋トレを始め、色んなことを習慣にすることができるようになりました。

 

だからこそ、最初にオナ禁を習慣にするべきなんです。

 

最後に

オナ禁は人生というゲームを調整してくれます。

オナ禁をすればするほどイージーに射精すればするほどよりハードになっていきます。

 

イージーモードなら色んなことにチャレンジし放題です。

なぜなら性エネルギーという武器を持っているから。

このエネルギーがあれば習慣化も挑戦もあなた次第です。

 

反対にハードモードは鬼畜です。

ただでさえ射精してエネルギーが半減している状態です。

その状態から挑戦や習慣化は困難を極めるでしょう。

人生を棒に振ってもいい超ドMな方にオススメです。

 

 

さて、あなたはどちらの道を選びますか?

 

 

最後に僕が好きな言葉を送ります。

人は繰り返し行うことの集大成である。だから優秀さとは、行為でなく、習慣なのだ。

ーアリストテレス

りの性欲に、え。