くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

くそったれなブログを振り返る2021

f:id:utsutsubito:20211231181427j:plainこんにちは、うつつびとです。

 

今日は大晦日です。

本当は今日、禁欲日記を投稿して新年に備えるのが良いかもしれません。

でも毎月1日更新と決めているので今日は別のことをお話ししようと思います。

 

今まで話してこなかったブログ運営について。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

まずはいつも読んでいただいている皆さんへ伝えなければならないことがあります。

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

今どき、SNSでもnoteでもVoicyでもYouTubeでもなく、ブログを始めるという時代に逆行したことをしています。

加えて「オナ禁×気」というニッチ中のニッチなジャンルです。

オナ禁も気功もそれだけでニッチだというのにこれ以上ニッチにしてどうするんだという話です。

しかもこの活動はビジネスではなく、ただの趣味です。

さらにさらに僕はまだ23歳で、四半世紀すら生きていません。一般的にはやっと仕事ができるようになり始めた新卒1年目です。

未熟者もいいとこです。

それでもそんな僕のブログを読んでくださる方々がいます。

 

本当に、本当にありがとうございます。

当ブログが何かのお役に立てていれば幸いです。

そして、勇気や元気を与えられているのであればさらに嬉しいです。

 

10年続くブログにしていくので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

2021年ブログの振り返り

さて、それではブログの振り返りをしていこうと思います。

オナ禁ブログを運営されている方は何か参考になるかもしれません。

先ほどデータを取ったので出来立てホヤホヤです。

 

データを公開

とりあえず、Googleアナリティクスとはてなブログのアクセス数を公開しようと思います。

累計アクセス数以外はこの一年間のデータです。

累計アクセス数

ブログ開始時から今までのアクセス数を公開します。

f:id:utsutsubito:20211231172614p:plain

参照元:Search Console Insightsのデータ

 

1ヶ月に約3600PVですね。

はてなブログのアクセス数は大体6万7000弱なのですこし誤差があるようです。

最近は記事を投稿していないので少し落ち気味です…

 

アクセス元の内訳

どこからのアクセスが多いかも公開しておきます。

f:id:utsutsubito:20211231173317p:plain

参照元:アクセス解析より

Googleからの流入が最も多く、次いでブログ村、次にYahoo!です。

下の方は色々変わりますが、基本はこの3つです。

ほぼ検索流入でPV数を稼いでいる状態です。

 

グーグル先生!助かります!

 

ちなみにこの一年でGoogle検索から読まれた記事TOP5はこちらです。

1位:【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

2位:1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

3位:【考察】オナ禁のモテ効果と徳のエネルギーは関係しているのか

4位:数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

5位:【コラム】諸君、二極化に備えろ

 

どんな人がアクセスしているのか

次はどんな人がアクセスしているのかを公開します。

f:id:utsutsubito:20211231174715p:plain

参照元:Googleアナリティクスより

年齢で見れば、25〜34歳が一番多いようです。

性別で見ると、意外にも女性は3割弱の方が訪問しているようです。

 

ただし、それぞれの右上にあるように全体の2割にも満たないデータなのでどのくらい正確なのかわかりません。

中学生高校生も見ているかもしれないですし。

 

これを踏まえると、もう少し女性向けの記事を投稿した方が良いのか悩みますね。

性エネルギーや気についての記事なら何かお役に立てるかもしれません。

 

今年の総評

投稿頻度少な過ぎた。

 

今年の投稿記事数は去年よりも少なくなっています。

去年は7ヶ月しかやってないのに…

 

その分、質は上がっていると思うので許してください。

僕にとっては続けることの方が大事なので。

 

ということで来年もこのペースでやっていきます。

 

来年の方向性

来年の方向性をここでお話ししておきます。

実は色々と密かに考えていたりするんです。

 

Kindle出版を目指す

Kindle出版を2022年にするつもりです。

内容はオナ禁講座の全てです。

 

目的は2つです。

一つは、ブログのアクセス数アップのため。

もう一つが大事ですが、オナ禁講座をオフラインでも読めるようにするため。

です。

 

ブログはGoogleなどから検索しなければ辿り着けないというデメリットがあります。

じゃあ、他にアクセスを集める方法は何かないかというと他の市場から引っ張ってくることが挙げられます。

 

Amazonの市場では「オナ禁」と検索しても検索数は700件ほど。

オナ禁の書籍だと100件すらないんじゃないかというほどです。

つまり、圧倒的供給不足。

まあ、kindle出版なんて労力オバケの割にはお小遣い程度も稼げないですからね。

それならnoteで500円とか1000円くらいで販売した方がまだ儲かるでしょう。

 

それはどうでもいいとして、とにかくAmazonからもブログにアクセスを引っ張ってアクセス数を上げようという目論みです。

 

二つ目のオフラインでもオナ禁講座を読めるようにするためというのは「ブログだとWEBにアクセスしなければいけないから、リセット確率が上がってしまう」というデメリットを改善するためです。

 

「オナ禁講座を見ようと思ってブログにアクセスしていたのに、ふとアダルトサイトを検索してしまいリセット」というのを無くしたいんです。

 

Kindleであればダウンロードしたらオフラインでも読めるし、インターネットを遮断しても大丈夫というメリットがあります。

 

つまり、インターネット禁をしてもらいたいという狙いがあります。

 

なんということでしょう。

アクセス数を伸ばしたいのに、アクセス数が減ることを同時に行っているのです。

 

なにはともあれ、まずはオナ禁講座を完成させなければ始まりません。

オナ禁が続かない方のためにも早く記事書いていきます。

 

小周天が開通すればモテるようになるのか

以前から言っていた通り、モテ効果の探求をしていきます。

まずは小周天を開通すればモテるようになるのかについて検証してみます。

 

ただ小周天を一周できるようになったからといってモテるようになるのかと言われるとそうではないと僕は考えています。

何度も小周天を練習して質を高めていくことが必要だと思います。

なので、来年は質を高めることに集中したいと思います。

 

最後に

この記事が禁欲ブログを始める人、既に始めている人の参考になれば幸いです。

データを普通に公開してしまいましたが、何か規約に引っかかっていたらすぐに消します。

 

繰り返しになりますが、いつも読んでいただいてありがとうございます。

10年続くブログにするのでこれからもよろしくお願いします。

 

それでは良いお年を!

りの性欲に、え。