くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【コラム】諸君、二極化に備えろ

f:id:utsutsubito:20200826134539j:plain

なんだか最近「二極化」という言葉を

耳にすることが多い気がします。

 

ということで、

二極化についての記事を作ってみました。

 

 

ヒトラーが予言した二極化

 

「ヒトラーはオナ禁をしていた」

 

オナ禁について調べている人なら

一度は聞いたことがあるはずです。

なんか有名なコピペありますよね。

 

そんなヒトラーはいろんな予言をしており、

第二次世界大戦の予言やそれ以降の予言を

次々と当てているみたいです。

 

中には二極化についての予言も…

 

「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ」


「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……」


「しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。

たとえばカネだ。一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。貴族とか新しい中産階級とか言ったのはその意味だ。

だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。

それはカネだけの問題でもない。より正確にいえば、精神の問題だ。

限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の新しい中産階級が現われる半面、支配者が笑えと言えば笑い、戦えといえば戦う『無知の大衆』『新しい奴隷』も増えていくのだ」


人間だけではない。国もそうだ。恐ろしく豊かな、労せずして肥っていく国が現われる。他方、何百年かかっても絶対に払いきれないほどの借金をかかえ、水一杯すら容易に飲めない国も現われる。

気候もそうだ。とほうもない旱魃(かんばつ)や熱波におそわれる国と、寒波や洪水におそわれる国が出る。災害におそわれつづける地域と、楽園のような地域、人っ子一人いなくなる荒地と、無数の人間が鼻をくっつけ合って生きる都会とに分かれる。

愛もそうだ。特定の男女にだけ、愛と肉体の快楽が集中する。一方、一生に一度の真の愛も快楽も得られない男女も増える。要するに、土地や金や支配力を得る者は、ますますそれを得、支配される者はますます支配されるだけになる。そうだハンス、それが未来なのだ。私の見た未来だ。未来はそうなるのだ……」


「それは1989年だ。そのころ実験は完成する。人間は完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。そうだハンス、その完成とさらに新しいアプライゼ(スタート)の時期が1989年4月に来るのだ」

 

ヒトラーの予言(完全バージョン)

 

もう1989年に二極化しているだと…!

僕、まだ生まれてないんですけど…!

 

つまり、ヒトラーの言う人類の二極化は

一部の人間が利益を享受し、

その他大勢の人間は搾取される

みたいなニュアンスでしょうか?

 

ヒトラーによると、

その二極化は今後もますます進んでいくようです。

 

「やあハンス、私だ、ヒトラーだ。久しぶりだな。どうだ元気かね? ソ連軍はどこまで来ている? ほう、もうそんなにか。……いや大丈夫だ、まだまだ保つ。救援の戦車とロケット部隊をすぐ出すよ。きみもがんばってくれ。

ところでハンス、いつだったか山荘できみに、『私が生まれた100年後の1989年、人間が2種類に分かれる』と言ったことがあったな。金持ちや土地持ちと新しい貧民、恵まれすぎる国や恵まれすぎる人と、恵まれなさすぎる国や人、地獄の災害地と不気味なほどの楽園、間違いなく何もかも2つの極に分かれる、と。そのあとのことを、あのときは言わなかった。漠然とわかってはいたが、まだ確信がなかったのだ」

「だが、今になって、それがはっきり見えるようになった

あとでみんなにも話すつもりだが、あのとき、きみに話した続きだから、まず、きみに話そう。それは『激化』ということだ。“2つの極”はますます進む。

1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ……わかるかハンス? 私が死んだらきみがこれを伝えろ。新しい真のナチスの世界に伝えろ。きみはわからないだろうが、それはもう始まりかけているぞ。ではハンス、ごきげんよう……」

 

ヒトラーの予言(完全バージョン)

 

 ここでいう新しいタイプの支配者というのが

「超人(ユーベルメンシュ)」や

「神人(ゴッドメンシュ)」と呼ばれる存在。

 

ホモ・デウスってゴッドメンシュ? 

神人(ゴッドメンシュ)と聞いて

「ホモ・デウス」を思い出すのは僕だけですか?

 

 

この本でも「ごく一部の人間が大多数を支配する」

というニュアンスのことが書かれているようです。

 

f:id:utsutsubito:20200826165043j:plain

ホモデウス図解、要約してみた より

ホモデウス図解、要約してみた|nogacchi|note


僕たちは本当に神になれるんでしょうか?

 

それとも、

もうすでに誰かに操られているんでしょうか?

 

古代のヨガの教え

インド哲学でも時代の転換期が迫っていると

考えているんだとか

 

ぶっちゃけこの動画を見てもらったら

ほぼ理解できると思います。


地球のシナリオ通り世界はどんどん二極化していく!

 

 詳しくは上の動画を見て欲しいんですけど、

簡単にまとめてみます。

 

 

地球は3つの動きをしています。

自転、公転、そして歳差運動です。

自転と公転は学校で習いますよね

 

残り一つの歳差運動ってなんでしょうか?

カンタンにいうと歳差運動というのは

「軸が動くこと」です。

 

下のGIFを見ればコマの軸が

円を描いているのがわかると思います。

 

f:id:utsutsubito:20200821213739g:plain

Wikipedia - 歳差 より

地球も同じように軸が動いていて

軸が一周するのに約26000年かかるそうです。

 

自転によって昼と夜が起こり。

公転によって季節が生まれます。

歳差運動では何が起きるんでしょうか?

 

ヨガでは4つのユガ(時代)が生まれる

と考えているようです。

 

4つの時代とは

黄金の時代「Satya-Yuga(サティヤ・ユガ)」

白銀の時代「Treta-Yuga(トレーター・ユガ)」

青銅の時代「Dvapara-Yuga(ドヴァーパラ・ユガ)」

暗黒の時代「Kali-Yuga(カリ・ユガ)」です。 

f:id:utsutsubito:20200821212803p:plain

画像元:Wikipedia - ユガ より

で、今はどの時代かと言うと…

 暗黒の時代から青銅の時代への転換期だそうです。

(上の画像の左下のところ)

 

青銅の時代になると、

スピリチュアルな考え方に

目覚める人が増えていくんだとか。

 

つまり、

「スピリチュアルに目覚める人」と

「物質的な考え方に執着する人」の

二極化が起こるようです。

 

目覚めた人は自分の好きな人生を歩み、

物質的な考え方をする人は

嫉妬や悲しみ、憎しみにまみれて

生きていくんだとか

 

まぁ、知らんけど。 

 

厳密にいつから時代が転換するのかは

わかっていないようですが、

動画内では

・1900年 説

・2012年12月21日 説

・2020年3月20日 説

が紹介されています。

 

ちなみに僕もこの方と同じように

「2020年3月20日 説」を推します。

 

なぜかというと、

僕もその頃に考え方が変わっているからです。

 

2020年3月の上旬に

1週間ファスティングしているんですが、

そのときに価値観や考え方が

ガラッと変わった気がします

 もしかして、アセンションしたのか?

 

1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

 

最後に

今後も二極化が進んでいくのは明らかです。

あなたは、どちらに着きますか?

どちらを選んで生きていきますか?

 

どちらを選ぶのもあなた次第です

どうか悔いのない選択を(キリ

りの性欲に、え。