くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記32】やっぱりスクワットしたらガチガチになりますわ

f:id:utsutsubito:20210317152844j:plain

こんにちは!うつつびとです!

 

今日で禁欲101日目です!そうです!

 

100日達成です(2回目)

 

もう日数なんてどうでもいいんですが、やっぱり節目を迎えると嬉しい気持ちがあります。

 

今回は自己最高記録を更新することができるのでしょうか?

 

おそらく余裕でしょう!

 

一人ではやらないし、女の子と致すことになったとしても接して漏らさずを実行する自信があるからです!!

 

あとは規則正しい生活をして効果を上げていくのみです!

 

 

さて、本題に入りましょうか。

 

最近、プリズナートレーニングの復習をしているんです。

 

今年の目標でプリズナートレーニングのプッシュアップ、レッグレイズ、スクワット、ブリッジを復習することに決めたんです。

 

それで一昨日くらいからスクワットのSTEP4ハーフスクワットを復習し始めたんです。

 

すると、次の日。

 

ガチガチなんですね〜

 

本当にいつもよりもガッチガチのバッキバキであせりました。

 

ちなみに50レップ2セットやりました。

(しっかり2-1-2-1のカウントでやりました)

 

やっぱりスクワットって勃ちにいいですね。

 

でも、疑問が残るんですよ。二つ。

・何でSTEP7や8ではここまで硬くならないのか?(片脚だと硬くならないのか)

・STEP5のフルスクワットでもガッチガチになるのか?

 

高校生の頃もスクワットやったら必ず硬くなってました。

そのときはハーフスクワットをやっていました。

 

でもプリズナートレーニングを始めてSTEP7をヒーヒー言いながらやった次の日は硬かったという記憶があんまりないんですよね。

 

気にしていなかっただけかもしれないですけど。

 

やっぱり、スクワットでもハーフスクワットの方が良いんでしょうか?

とりあえず、フルスクワットも復習で試してみます!

 

ちなみにハーフスクワットは太ももが床と平行になるまでしゃがむスクワットで、フルスクワットは完全にしゃがみ込むスクワットのことです。

 

(追記:2021/03/31)

フルスクワット30回2セットとクローズスクワット20回2セットをしましたが、そこまでバキバキにはなりませんでした。

回数が同じではないですが、おそらくハーフスクワットの方が勃ちには良いみたいです。

 

りの性欲に、え。