くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記33】どうやらかっこよくなったみたい

f:id:utsutsubito:20210329224039j:plain

こんにちは!うつつびとです!

 

今日で禁欲114日目です!

さあ、自己ベストを更新しました!!!

これからどんどん日数を増やしていきますよ!!!

 

そんな話はさておき。

最近、友達と会う機会が多いんですが…

 

みんな口裏を合わせたかのように

「かっこよくなった」とか

「イケメンなった」と僕に言うんです。

 

写真を撮ったりしたんですが、別に普段通りの自分なんですよね〜

ただの見飽きた自分の顔です。

 

なんなら「最近、顔面の調子悪いな」とさえ思ってたくらいです。

 

本当に自分では何も変わってないと思ってるんで、みんなしてよってたかって僕をはめようとしているんじゃないかとさえ思うレベルです。

 

禁欲を続けてきたからなのか、ちょくちょくイメチェンしているからなのか

 

とりあえず言えるのは、小周天は最近できてないから小周天のおかげではないということです。

 

あと、ここ数日は筋トレできてないからテストステロンが急上昇したとかもないはずです。

 

なんだろう?髪型のセットの仕方が良かったのか?

 

もしかして禁欲の効果なのか?

うーん、なぞです。

 

さらに、最近は女性への興味がホントにマジで薄れてきていて、このまま完全に無くなったらどうなってしまうんだろうとビクビクしております。

 

この状態だとビビってポルノを見てしまうかもしれないですが、それだといつもの僕と変わりません。

 

今回は完全に興味がなくなってしまうまで続けてみます。

 

それでは!

りの性欲に、え。