くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

小周天を開いてみた (archive)

ここでは小周天を開くまでの過程を日記として残しています。

更新は小周天を開けるようになるまで続ける予定です。  

 

2022/05/31

小周天を開いてみたのページを固定ページからブログ記事へと移行しました。

もうおそらくこちらには書くことはないと思いますが、記念に残しておきます。

 

Twitterのアーカイブも残す予定です。

utsutsubito.hatenablog.com

 

それと、最近また小周天を再開しました。

以前は冬でなかなか陽気が発生しませんでしたが、今はすぐに発生します。

 

夏になったら汗が止まらなくなるかもしれませんね。

引き続きゆっくりですが、小周天の行を続けていきます。

 

2021/10/03

こちらではあまり記録が付けられていなかったので、ツイッターで試験的に小周天についての記録をつけることにしました。

 

ここから飛べます↓

うつつびと (@utsutsubito) | Twitter

 

2021/07/05

完全にこのページを失念していましたね。

7月1日から再開して今日で5日目です。

小周天瞑想は1分、睾丸呼吸は9回行っています。

これなら絶対に毎日できるので、このまま少しずつ本当に少しずつ量を増やしていこうと思います。

 

再開して思うのは明らかに背筋に何かが昇ってきていることです。

小周天は少し感じる程度ですが、睾丸呼吸は確実に頭頂に何かが昇っています。

 

もう性エネルギーしかないですね。

完全禁欲していると性エネルギー量も増えるからわかりやすいのかもしれません。

 

この調子で進めていきます。

 

2021/02/20

最近、小周天を回しているとすぐに体が暖かくなっているような気がします。

2、3周くらい気を流したら手が暖かくなっているんです。

 

本当に気が回っているのかはわかりませんが、このまま続けていればわかるんでしょうか?

 

それと、最近は性カンフーを並行して練習しています。

睾丸呼吸というのですが、これもうまくできているのかわかりません。

 

 

ちなみに睾丸呼吸というのは睾丸にある冷たい性エネルギーを背骨を通して頭に引き上げるものです。興奮状態ではない場合、性エネルギーは冷たいんだとか。

 

練習中に冷たさを感じることはありますが、なんというか冷や汗をかいた時みたいなんですよね。これが性エネルギーなのかはわかりませんが冷たいものを引き上げることは少しずつできています。

 

あー、早く小周天開かねーかなー (お尻ぽりぽり)

 

2021/02/04 

更新全くしてませんね(汗

とりあえず小周天は大体やってます。

小周天瞑想をしているとやっぱり体が温まっていくのを感じます。

 

手の先も足の先もぽかぽかです。

これ夏にやったら汗かくんじゃないか?

 

なんとなくできている気はするけど、次のステップに行くのはもう少ししてからにしようかな…

 

2021/01/16

やばい、全然更新してなかった…

とりあえず、小周天瞑想はなんとか頑張ってます

六字訣とかは…できてないです…

 

準備なんてやってられるか!っていうのが本音です。しなくても身体が暖かくなってくるので問題ないんじゃないかと思っています。

 

最近は長息法という方法で練習していますが、確実に小周天のツボが活性化しているのがわかります。なぜなら、意識をツボに集中しているとそこが暖かくなってくるからです。

 

このツボが完全に開いた状態になるとどうなるかはわかりませんが、少しずつツボを開いていきたいです。

 

ただ、会陰や背中側のツボは暖かさを感じやすいんですが、身体の前側のツボが感じにくいんですよね。

 

タオの本でも、身体の前側は気が流れているか感じにくいと書かれていたので焦りはしませんが、ここのツボも活性化できるように練功に励みます。

 

2021/01/06

昨日は小周天瞑想できませんでした。

とほほ…

 

一昨日と今日は小周天瞑想だけですが、なんとかできました。

本当に短縮できないかな…

 

一応、小周天瞑想のやり方は把握できましたが、他にもやり方があるみたいです。

もしかしたら、他のやり方の方が時短になってやりやすいかもしれないので、他のやり方でもやってみようと思います。

 

ちなみに、少しずつ寝起きがよくなっているし、めちゃくちゃ寝たと思っても思ったほど寝てなかたったりしています。睡眠の質が上がっているんでしょうか?

 

2021/01/03

二日目!

今日も脊髄呼吸と元気の活性化をした後に小周天瞑想を実習しました。

今回は2時間で終わることができましたが、それでもかかりすぎます。

何か良い方法ないかな?

 

あと、集中力が最後の方はほとんど切れていたので集中力も上げたいところです。

 

昨日やった後の変化ですが、お腹が減りにくくなったこととお腹のガスが尋常じゃないほど出るようになったくらいです。

特に実習中は5分に1回くらい出てると思います。

 

それだけ、腸が活発になっているということでしょうか?

腸が活発になることは良いことだと思うので、少し我慢しましょう。

そのうちガスも無くなるだろうし。

 

それくらいでしょうか?

あ、もう一つ、睡眠時間がものすごく長かったです。

寝たのが2時過ぎだったのもあると思いますが、10時間以上寝てしまいました。

 

以上。

 

2021/01/02

本格的に小周天瞑想を始めました!

寝る前に脊髄呼吸と元気の活性化(起火)をしてから実践しました。

ただでさえ元気を活性化するのに50分かかったのに小周天瞑想は1時間半かかりました…

 

最後の方は集中力切れかけてました…

 

ただ、やっぱり訓練中は身体の変化がわかりやすいです。

 

脊髄呼吸をした後は背骨にゾクゾクとした感覚が流れます。

タオの本によると、これは新鮮な気を背骨に取り入れている証拠みたいです。

 

元気を活性化すると身体がぽかぽかしてきます。

手足の先まで暖まってきます。

 

小周天瞑想は小周天の通り道(ツボ)に気を送り込んでいくんですが、結構感じます。何かがツボあたりにある感覚があるんです。

背骨を何かが登る感覚もあったので、なんとなくはできたのかもしれません。

 

これから毎日できたら良いですが、時間がかかりすぎます。

準備で2時間弱、本番で1時間半です。

(脊髄呼吸10分弱、ロッキング10分弱(鶴首ロッキングのみ)、内笑瞑想15分、六字訣15分、元気の活性化50分)

これからステップアップすれば、本番もドンドン手順が増えていくので早く慣れていきたいところです。

 

時間がある時は全てやっていきますが、時間がない時や集中できない時は脊髄呼吸、元気の活性化、小周天瞑想だけをするつもりです。

ほんとに時間が取れない時は小周天瞑想だけでもやっていくつもりです。

 

2020/12/13

最近六字訣をやっていると、肺や心臓があったかくなってくるのを感じることに気づきました。

しっかり効果出てるみたいです!!!!

 

それと、昨日グラウンディングをしてみました。

ただ、裸足で自然の土や地面を歩いただけですが、気持ちよかったです。

歩いた後は自然とネガティブなことを考えることがありませんでした。

これ、科学的にも健康に良いことが証明されているのでやってみて欲しいです!

 

週1くらいでグラウンディングやっていこうかな

 

2020/12/08

昨日、脊髄呼吸をちゃんとやってみたんですけど、確実に気に敏感になっているのがわかりました!!!!!!!!!!!!

 

背骨に何かがゾクゾクと流れてくる感覚が!

こうやって変化とか効果がわかりやすかったら楽しくなってきますね!!!!

 

内笑瞑想は心が穏やかになるし起火は体がポカポカになるし、いいことづくめです。

 

ただ六字訣だけあんまり効果があるか分からないんですよねー

 

やり方がまずいんだろうか?

 

2020/11/13

昨日、感情が荒ぶっている時に内笑瞑想をしたら一瞬で荒ぶりが消えてびっくりした。

しかも、体がポカポカ暖かくなってくる。

手の先から足先まであったかいんです。

 

今まで小周天瞑想をするための準備としてやっていたのでただの面倒なタスクだと思ってたけど、これはすごい。

内笑瞑想にハマってしまいそう。

 

ちなみに小周天瞑想の方ですが、もう少し段階を踏んでいる方向で考えてます。

・六字訣と内笑瞑想を11、12月でマスター(それぞれ10分くらいでできるようにする)

・脊髄呼吸、脊髄ロッキング、その他気の訓練を12月から始める

・元気の活性化を1月から始める(100日トレーニング開始)

 

どんどん遅れてますが、小周天を開通させるのは僕の中で確定事項です。

後は何ヶ月何年かかっても訓練するだけです。

できるまでやればできる!!

 

2020/10/09

【禁欲日記19】出ちゃった(てへぺろ - くそったれな世界で禁欲している

↑この記事で小周天の百日築基トレーニング・プログラムがあると書きましたが、

小周天マスターするためには7段階のSTEPを進まなくてはならないようです。

 

 

STEP1.ストーブを暖める(起火):下丹田の元気を活性化する

STEP2.母なる大地の力とつながる

STEP3.大いなる自己のエネルギー(中空の力)と黄金色のボールを活性化する

STEP4.宇宙内瞑想で、ハートを開く

STEP5.任脈を浄化し、三丹田を結びつける

STEP6.督脈を浄化し、天の気とつながる

STEP7.頭頂と眉間をつなぎ、任脈と督脈を結ぶ

 

これを約2週間ずつかけて達成していくみたいです。

 

いや、無理じゃね? 

 

100日でとか言ったけどやっぱムリそう…

 

でも、やるしかねぇ

 

2020/09/29

最近はポルノに触れなくなってきて

パワーロック法をすることも減ってきました。

 

それはいいんですけど、

元気の活性化とかできてないです。

 

結局、スケジュール無視してます。

六字訣だけは寝る前に必ずやるようにして、

その後に小周天瞑想をしています。

 

でもそんなことは今はどうでも良いです、。

 

実は、1週間ほど前に何かが背骨を通る感覚がありました!

瞑想中に背骨にピリピリした感覚があったので

多分そうだと思います

 

そして、昨日

寝る前に睾丸呼吸(性カンフー)をやっていたところ

何かが睾丸から背骨を昇って脳が満たされる感覚がありました!

おそらく性エネルギーのはずです!!!

 

やっと、コツを掴んできた…!

 

さあ、ここからだ!!!!

 

 

 

2020/09/16

これだけ分割してもできてなかったんですけど

今日やっと1回できました!

「からだの気づきを高める」と

「元気の活性化」をやりました

 

これだけで1時間20分かかりました

 

何か変化あるかなぁと思っていたんですが、

ポルノに反応しなくなった

 

これやった後にパワーロック法でもやろうと

動画を見たんですけど

全くJr.が反応しない

 

タオの本によると

小周天瞑想はエッチな妄想を

遠ざけることができるそうです

 

最高ですね!

このままエロ禁やっちゃうか!

 

いや、でもパワーロック法できないぞ…

 

2020/09/09

できるだけ時間を短縮させて

小周天瞑想の時間を測ってみたら…

f:id:utsutsubito:20200909225401j:plain

3時間16分

これはえげつない。

 

こんなに集中できる気がしないので

曜日別に分けてみることにしました。

 

毎日

・からだへの気づきを高める

・元気の活性化

 

 

月曜日・木曜日

脊髄呼吸

脊髄ロッキング

 

火曜日・金曜日

内笑瞑想

 

水曜日・土曜日

六字訣

 

 

日曜日

全てやる(できたら)

 

これならできるっしょ!

 

2020/09/05

小周天瞑想に行くまでの準備段階が長すぎる

 

ショートカット使って何回かやってみてるけど

始めたら3時間以上かかるから

途中で諦めてしまう

 

どうしよ

 

とりあえず2時間以内に抑える方法でも考えるか…

 

2020/08/28

やっと微調整終わりました…

 いやー結構かかってしまったー

f:id:utsutsubito:20200828214849p:plain

 

ちなみに小周天瞑想は

・準備運動

・脊髄呼吸

・脊髄ロッキング

・六字訣

・内笑瞑想

・元気の活性化

という下準備をしてから始めます。

 

 

多すぎるんですけど!

 

つべこべ言わず、やっていきますか…

 

2020/08/24

やっとショートカット完成!!!

 

あとは微調整だけだ!

 

明日からは全部の練習ができるぞ!!!

 

2020/08/22

小周天瞑想の手順がめちゃんこめんどくさい

脊髄呼吸やったり内笑瞑想やったり、フイゴ呼吸やったり、、、

しかもいちいち本を読みながらだとあっち行ったりこっち行ったりしないといけないし

 

ということで、iPhoneのショートカットアプリを使って音声を作っています。

 

今日中には完成させて明日には使っていきたいなー

 

りの性欲に、え。