くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

オナ禁効果と長期思考

f:id:utsutsubito:20200804210217j:plain

こんにちは、うつつびとです。

今回は僕のオナ禁に対する考え方を

記事にしたいと思います。

 

簡単にいうと、

オナ禁したときの調子のよさ、自信や勢いを

株価のように考えてみようという話です。

 

それではどうぞ。

 

効果は右肩上がりじゃない

あなたは、オナ禁をすることで

調子や勢いがこんなふうに↓

f:id:utsutsubito:20200804202006p:plain

上がっていくと思っていませんか?

 

残念ですが、現実は甘くありません。

 

もちろん、オナ禁の効果や体調といったもの

必ず上がっていきます

 

ただし、上のグラフのように

上がりっぱなしではないということです。

 

Appleの株価はどうなってる?

ここで、誰もが知っているAppleの株価を

見て考えてみましょう。

 

ただし、よく見る必要はありません。

難しいことを言うつもりはないので

流し見で大丈夫です。

 

その1

↓このチャートは2010年から2020年までの株価

https://invst.ly/ro7oi

 

その2

↓これは2020年の3月から8月までの約半年の株価 

https://invst.ly/ro7q9

 

その3

↓これは2020年7月から8月の約1ヶ月間の株価

https://invst.ly/ro7qu

 

 

これを見て何か気づきませんでしたか?

 

そうなんです。

どこを切り取っても株価が上下してるんです。

これは1日でも10年間でも同じです。

 

もうお分かりでしょう。

どんなに有名で優秀な企業の株価でも

アップダウンを繰り返しています。

 

今までの過去のデータを振り返っても

株価が下がらなかった企業はないでしょう。

 

奇跡が起こっても

上がりっぱなしなんてことにはならないんです。

 

それと同じように、

どんなに完璧なオナ禁やエロ禁をしたとしても、

不調の日や上手くいかない日が出てきます。

これは避けようがありません。

 

長期思考の重要性

じゃあ、オナ禁をする上で

どうすることが大切なんでしょうか?

 

答えは、長期的に物事を考えることです。

 

1週間オナ禁しただけでモテるわけではないし、

状況が一瞬で好転するわけでもありません。

 

1週間のオナ禁サイクルを守ったり、

オナ禁を1ヶ月、3ヶ月、半年と継続することで

初めてゆっくりと上昇していきます。

ただし、アップダウンを繰り返しながら。

 

だから、どんなに「最近調子悪いな」

と感じるようになったとしても、

気長に上昇するのを待ちましょう。

悪いところを改善するのも大切ですけどね。

 

もしここで、

「オナ禁なんて意味ない」と思って

リセット地獄に陥ってしまうと

株価というあなたの調子や勢いが大暴落します

 

まるで世界恐慌やリーマンショックのように。

 

もちろん、人間だから欲に負けて

リセットしてしまうこともあると思います。

 

そのとき株価は一時的に下落しますが、

そこで連続でリセットせずにオナ禁を継続すれば、

株価はすぐに元通りになり、上昇していきます。

 

もちろん、何か大きな問題を抱えていたり、

ストレスがあれば、株価が上昇しにくかったり、

下落が止まらないこともあると思います。

 

それでも、リセットするよりもましです。

 

もしリセットし続ければ、

もっと大きな下落になっていたかもしれないし、

横ばいになっていたかもしれないからです。

 

どんなにどん底の状況でもあなただけは

買い支えることをやめてはいけないんです。

あなたの株価はあなたが上げるんです。

あなたが買い増しするんです。

 

つまり、僕が言いたいのは

「どんなときもリセットするな」です

 

オナ禁以外にもあてはまる

これはオナ禁だけに限った話ではないです。

勉強、筋トレ、スキルなどなど、

全てのことに当てはまると思います。

 

株価を他のものに置き換えてください。

例えば、模試の成績だったり、

ダイエットであれば体重や脂肪率です。

 

何か結果が出るまでには時間がかかるものです。

しかもアップダウンを繰り返します。

 

だから何事も

短期的に物事を判断しないことが大切です

 

一喜一憂せず、

改善できるところは改善して

どうしようもないときは耐えて

上昇を待ちましょう。

 

焦らずに積み重ねていきましょう

りの性欲に、え。