くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】Twitter始めます

f:id:utsutsubito:20210925201024p:image

こんにちは!うつつびとです!

 

この度、Twitterを始めることにしました!

うつつびと (@utsutsubito) | Twitter

 

といっても有益な情報を発信するために開設したわけではありません。

Twitterからでも質問できるようにという思いで質問用アカウントとして開設しました。

 

DMからお気軽に質問してください!

もらった質問はブログの記事にして回答します。

その際、アカウント名の方も記載する予定なので、もし匿名を希望される方は「匿名希望」と添えた上でDMお願いします。

 

SNSは基本的に見ないようにしたかったので、DMも毎日のようには見れないと思います。

ただ、絶対に目は通すので心配ご無用です。

 

先程も言ったように、ツイートなどはしないつもりですが、今後方針を変えるかもしれません。

 

ただ、メインはブログなのでTwitterをやっていない方がわざわざアカウントを作る必要はありません。

 

そもそも、僕は禁欲する上でSNSを推奨していないですし。

 

すでにTwitterをやっている方はぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

うつつびと (@utsutsubito) | Twitter

りの性欲に、え。