くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記34】さらなる高みを目指して

f:id:utsutsubito:20210404210918j:plain

こんにちは!うつつびとです!

 

今日で禁欲120日目です!

 

ついにきましたよ!!!

4ヶ月も射精しなかったのはいつぶりなんだろう?

なんだか手段が目的になっているような気がしますが、1年間くらいは禁欲続けたいですね〜

 

4月ということで何か新しいことを始めようと思っていたんですが…

なかなか思いつかないんですよね〜

 

そこで性エネルギーの質と量を上げるためにまだできていないことをピックアップしました!

 

改善しないといけないのは

・コーヒーを毎日飲んでいる(カフェインレス)

・夜更かししがち

・間食が少し増えてきている

・週1,2回ジャンクフードを食べることがある

・長時間スマホを見ている

・エロ禁が完璧ではない

・ケツの穴が緩んでる

 

くらいでしょうか?

 

コーヒーは4月から完全に排除して生活しています!

カフェインの入ったものは口に入れないようにして変化を見ていきたいと思います。

 

夜更かしも4月から23時までには寝る体勢になっているようにして改善しています。

 

間食もしないようにおやつも排除しました。

 

スマホも目的がある時以外は電源落とすようにしました。

 

エロ禁はまだまだ難しいですが、だんだんと見る頻度が減ってきました。

そのうち1ヶ月まるまるエロ禁できる日も近いでしょう。

 

 

残るはケツの穴が緩んでるということです!

タオの本でも書いていましたが、緩んでいると性エネルギーがダダ漏れなんです。

(どっちに書いてたか忘れちゃいました)

 

特に現代人はデスクワークとかで座りっぱなしの人が多いから余計みたいです。

 

これ、どうすれば締まるのかなんですが、タオで紹介されているパワーロック法をすれば解決です。

 

でも、興奮させて身体全身にも力を入れるのは大変です。しかも数回しかできないし。

 

ということで、僕はクンバハカをして対策します!

 

クンバハカというのは中村天風という方が考案したものです。

 

やり方は至ってシンプルで

・肩の力を抜いて

・丹田に気を込めて

・肛門を締める

これを同時に行います。

 

これを行うことで何事にも動じなくなったり、身体的精神的なダメージを軽減することができるようです。

 

これをすれば肛門も自然に締まると思うので、とりあえず肛門締めを1日1000回行うつもりです!

 

それでは!

 

P.S. 

今日リセットしてしまいました…

120日超えたから気が抜けちゃったんでしょうかね?

 

とりあえず連続リセットはしないように気をつけます…

 

切り替えていこう!!!!!

 

りの性欲に、え。