くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【考察】スーパーサイヤ人状態になるための条件とは?

f:id:utsutsubito:20200816013442j:image

こんにちは、うつつびとです。

 

今回はスーパーサイヤ人効果についてです。

 

この前、この記事で性エネルギーは

電気のようなものという話をしました。

  

実はその電磁気エネルギーは

女性に性的魅力を感じたら爆発的に増加します

 

「可愛いな」

「きれいだな」

「ぶっちゃけヤりたいな」

 

そう感じてしまった瞬間、

何億という精子が振動し

巨大な電磁気エネルギー場が生まれます

 

タオの本ではこう書かれています。

性的に興奮したとき、この精のエッセンス(精微)は、驚くほど強力な増殖率を示します。そのとき、全身は突如として新しいエネルギーに満たされます。からだは興奮にかき立てられ、心は欲望に貫き通されます。それは、ちょうど部屋の電灯にスイッチを入れるようなものです。そのとき、この手で触れて感じとることができる五感の世界は、数秒のうちに、一挙に夜から昼へと劇的な変化を遂げてしまいます。

 

タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣


男性の皆さん、こんな経験はありませんか?

 

トレーニングでめちゃくちゃ追い込んで

「もうダメだ…」ってなったときに

キレイな女性が目の前を横切ると…

あんなに苦しかったのが嘘のように

さらに追い込めたり

 

ランニング中、めちゃくちゃ苦しくて

「もう限界だ…ペース落とそうかな…」

と思っているときに

超カワイイ女の子が歩いてくるのが見えた途端、

限界を越えたスピードで走り出してしまったり…

 

あると思います

 

すごいよね、勝手に限界超えちゃうんだから

 

僕がオナ禁の参考にしているゆきとさんも

この体験をしているようです。

 

Very Niceで

 

Very Cuteで

 

つけくわえて

So, Big!!!!

 

おっぱい様が光臨なさったのです。

推定Fカップくらい(当社調べ

 

あまりに突然のエンカウント、

あまりに突然の出来事に思わず素で「でけえ・・・」とか言いそうだった。

全身全霊の深呼吸はした。

 

(中略)

 

その瞬間なんですが

胸の奥が熱くなるとともに脳内麻薬が一気に出る感覚がしました。

 

筋トレやってる時にじわっと気分が上がっていく時のアレ。

 

 

段々と頭の中が冴えはじめて、

若干重かったまぶたは軽くなり、

肩に入った力も抜け、

体力が回復し、

嘘のように元気になりました。

 

【オナ禁144日目】魂が震えた瞬間(とき)が女性を惹きつける瞬間(とき) - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録


 

これはまさに

全身にエネルギーが満ち溢れた状態でしょう。

 

おそらく、

魅力的な女性を見るというのが

オナ禁効果で言われている

「スーパーサイヤ人効果」

のトリガーの一つだと思います。

 

さらに、この現象は春にも自動で起こるようです。

樹々の若葉が萌えだす頃になると、人間もこの自然界のサイクルに同調して、その精を膨張させることになります。 

 

タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣

 

つまり、

一定期間精液を漏らさずに

春に魅力的な人を見れば

サイヤ人になれるということでしょうか?

 

反対に、冬に精液を漏らしまくって

引きこもってたらサイヤ人には程遠い、と

 

まあ、他にもトリガーはあると思うので

今後も探っていこうと思います!

りの性欲に、え。